夏のスニーカー特集!注目のメンズコーデやおすすめ&トレンドのモデルを紹介

Share

2ページ以降を表示しています。

元のページを表示

2ページ以降を表示しています。

目次を表示
スポンサーリンク

2020年狙い目の夏スニーカー③「“透け感”のあるアッパースニーカーで清涼感アップ」

シースルー感のあるアッパーを採用したスニーカーがじわじわと注目株に。「adidasのスーパースター」や「CONVERSEのオールスター」などの定番モデルはもちろん、メゾンブランドでは「アクネストゥディオスがN3W トランスパレント」を展開している。毎年少ないながらスケルトンスニーカーの展開はあったものの、今年ほど豊作なシーズンは稀。ソックスとの組み合わせによって様々な表情を実現できるというメリットもあるため、この機会にぜひチャレンジしてみてはいかがだろうか。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Acne Studios(@acnestudios)がシェアした投稿

2020年狙い目の夏スニーカー④「空前のコラボ時代到来!?二度と手に入らないかもしれないレアスニーカーを要チェック」

毎月必ずと言っても過言ではないほどコラボモデルが登場している2020年。ナイキひとつとっても、フジワラヒロシ、ジードラゴン、サカイ、オフホワイト、ディオールなど、様々なアーティスト・ブランドとのコラボモデルが続々と登場している。コラボモデルは二度と手に入らない可能性が高いため、気になるスニーカーがあれば迷わず購入するのがオススメだ。

2020年狙い目の夏スニーカー⑤「先を行く洒落者はナイキのダンクに熱視線!」

エア ジョーダンブームはまだまだ継続しているものの、若干食傷を覚えている洒落者はナイキのダンクシリーズに注目を集めている模様。travis scottのコラボモデルでも登場するなど、今後メインストリームではないもののプチブームとして注目を集めそうだ。形状はAJ1に極めて近いものの、若干肉厚でポテっとしたシルエットがほどよくダッドな今の気分にマッチしている点も見逃せない。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kaleb Keller(@k2sneaks)がシェアした投稿

注目モデル以外にも、夏コーデを格上げするスニーカーの選択肢は豊富!続いては、スニーカーのテイスト別にオススメのアイテムやコーディネートを紹介!

3/21GO TO NEXTPAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ