夏のジーンズ コーデ特集!おしゃれなメンズカジュアルスタイルを実現する15パターンの着こなしとは?

Share

夏のジーンズ コーデ特集!おしゃれなメンズカジュアルスタイルを実現する15パターンの着こなしとは?

ジーンズといえば誰もが一本は持っているであろうメンズの鉄板アイテム。鉄板であり通年で使えるからこそ、その時々の季節感ある着こなしをたのしみたい。今回は「夏のジーンズコーデ」にフォーカスして、注目のスナップから15通りのコーディネートパターン&おすすめアイテムを紹介!

旬な夏のジーンズコーデを一挙にチェックするならOTOKOMAEスナップページの活用が◎

ジーンズと一口に言っても、種類は様々。色味の違いはもちろん、王道のインディゴでもリジッドからブリーチまで、色の落ち方で見た目は変化してくる。シルエットや生地のオンス、ミミや裾の始末といったディテールの違いまで挙げるとキリが無い。ぱっと見でどのスタイルに魅力を感じるかが自分の中で把握できていないと、満足のいくジーンズに出会うことは難しいだろう。そんな理想のジーンズをお探しの方は、旬な夏のジーンズコーデを一挙にチェックできるOTOKOMAEのスナップページをぜひ活用してみて欲しい。

OTOKOMAEのスナップページでジーンズコーデをチェック!

2/8GO TO NEXT PAGE

この記事の著者

Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する