クールビズに最適なシャツとは?涼感ある素材のシャツから単体使いでもサマになるシャツを紹介

Share

クールビズに最適なシャツとは?涼感ある素材のシャツから単体使いでもサマになるシャツを紹介

5月からクールビズが始まり、6月からはスーパークールビズ期間に突入するこの季節。汗ばむ日も増え、徐々にノータイ・ノージャケットスタイルに移行しているという方も少なくないはず。そんな時期に意外と悩むのがシャツのチョイスではないだろうか。今回はクールビズの装いにぴったりで、夏に重宝すること間違いなしのシャツを紹介!

ノータイ・ノージャケットの装いが増えるクールビズ期間中はシャツのチョイスがキモ!

本格的な夏を迎える折、普段の装いにクールビズを意識しているという方も多いはず。ノータイやノージャケットで出勤することも増えるなか、シャツのチョイスが非常に重要になってくるのは言うまでもないだろう。例えば、単体でもサマになるデザインのシャツや、ジャケットの中に着込んでも暑苦しい印象を与えない素材感のシャツなど、クールビズに適したシャツを見極めて着こなしたいところだ。

続いてはクールビズに最適なシャツを厳選して紹介!

2/6GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する