赤チェックシャツの着こなし術とは?注目のメンズコーデ&おすすめブランドを紹介!

Share

3 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
赤チェックシャツの着こなし術とは?注目のメンズコーデ&おすすめブランドを紹介!

赤チェックシャツの袖をちょいロールアップでこなれ感ある着こなしに

赤チェックシャツのインナーに黒のタートルネックニットを選んでいるのもモダンでこなれているが、シャツの着こなしテクも見逃せない。袖口をちょいロールアップして、襟を立てることでグッとこなれ感を高めている。赤チェックシャツをアウターライクに使うときは、こんなテクニックを参考にしてみてはいかがだろうか。

赤チェックシャツを控えめに取り入れてキレイめコーデに馴染ませる

都会的なヘリンボーン柄のダブルジャケットの狭いVゾーンに選んだのは、赤マドラスチェックのシャツ。黒ニットタイでタイドアップすることでモダンな印象を演出しつつ、柄を映えさせているのがポイントだ。赤チェックシャツとジーンズでドレスダウンしつつ、チェスターコートの肩掛けでエレガントに見せているのが巧い。

赤チェックシャツを黒Tシャツの上から羽織ってニュアンスをプラスしたコーデ

無地Tシャツにデニムパンツなんてシンプル一辺倒な着こなしに、赤チェックシャツを取り入れるだけで華やぎのあるカジュアルコーデが完成する。着こなし方で演出した抜け感や、丈感のバランスがイマっぽい雰囲気だ。

4/6GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する