ベージュスーツ メンズコーデ特集!リッチながら軽やかさを備えた注目の着こなし&アイテムを紹介

Share

2 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
ベージュスーツ メンズコーデ特集!リッチながら軽やかさを備えた注目の着こなし&アイテムを紹介

ヘアラインストライプ柄のベージュスーツは存在感ある柄ネクタイとも好相性!

柔らかみのあるベージュの色味もさることながら、細かなラインが走る繊細な顔立ちが特徴的なベージュスーツを着用した御仁をキャッチ。こんな緻密な柄だからこそ、ネクタイに存在感あるチェック柄をチョイスしても喧嘩せず調和のとれた雰囲気に。カジュアルな雰囲気のパッチ&フラップポケットのテイストに合わせ、足元にはスニーカーをセット。ソールやヒールカウンターによる鮮麗なレッドでアクセントをきかせ、一味違ったスーツスタイルに仕上げている。

ドレッシーにベージュスーツを着こなすならウール製をチョイスするのがベター!

ベージュスーツといえば、コットン製やリネン製など軽やかな素材で仕立て上げられたものが一般的だが、より一層ドレッシーに着こなすなら、下の御仁が着用しているようなウール製をチョイスするのがベターだ。ウールによるほどよい光沢が艶っぽさを演出し、色気のあるスーツスタイルを実現してくれることうけあい。ブラウンのネクタイやシューズで色の深浅をつけ、深みのあるコーデに仕上げているのもぜひ参考にしたい。

明るいベージュスーツに涼やかなストライプシャツとニットタイを合わせて季節感を後押ししたコーデ

一気に印象を春めいて見せる明るいベージュのスーツに、涼やかなストライプシャツやニットタイを合わせて季節感を後押し。スーツに配されたディテールはどれもオーソドックスながら、コットンの素材感によって軽やかさとカジュアル感を両得。そんなカジュアルテイストなスーツに合わせ、足元にはスエードのペニーローファーをセット。全体的にまとまりのあるスーツスタイルを作り上げている。

ベージュスーツおすすめブランド②「Lardini(ラルディーニ)」

詳細・購入はこちら

3/7GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する