ヘアジェルは大人の色気を際立たせるメンズ必携のスタイリング剤!おすすめの髪型とアイテムを紹介

Share

2 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
ヘアジェルは大人の色気を際立たせるメンズ必携のスタイリング剤!おすすめの髪型とアイテムを紹介

ヘアジェルを使ったスタイリング①「サイドからトップをジェルで大胆に持ち上げたツーブロックフレンチリーゼント」

トップを長めに残しほどよい重さを持たせたツーブロックスタイル。長めに残した髪を持ち上げて長時間キープするのはワックスよりもジェルを使用するのがベターだろう。ただし、ジェルはワックスやポマードと違って再セットが難しいスタイリング剤なので、最初のスタイリングでしっかりと髪を持ち上げて形を作るのがポイントだ。

CIRCUS by BEAUTRIUM

ヘアジェルを使ったスタイリング②「ホールド力抜群のジェルはふわっと浮かせたヘアスタイルをキープするのにも好適!ナチュラルツーブロックショート」

サイド、バックをナチュラルに刈り上げたツーブロックショート。ガチガチに固めずふわっと浮くようにスタイリングする髪型にもジェルは好適だ。ワックスだけではつぶれてしまう髪質でもジェルでしっかりとホールドすることで、自然な立体感を長時間キープすることができる。

ANTI

ヘアジェルを使ったスタイリング③「七三分けをキープするならジェルは外せない!七三分けショートスタイル」

サイドはツーブロック、バックはグラデーション状に刈り上げたショートレイヤースタイル。七三分けをしっかりとキープするならジェルは外せない選択肢だろう。七三の分け目を意識しながら前髪をかきあげ、サイドは後ろへ流すようにジェルでスタイリングすればOKだ。

mazele hair 表参道

ヘアジェルを使ったスタイリング④「ジェル特有のシャープな毛先とほどよいツヤ感が魅力のソフトモヒカンショート」

トップをやや長めに残してソフトモヒカン風に仕上げたベリーショートスタイル。ジェルはこんなシャープな毛先を作ったヘアスタイルとも相性抜群。長時間スタイリングをキープできるだけでなく、ほどよいツヤ感を出せるのもジェルの魅力の一つだ。

RED★HOT

ヘアジェルを使ったスタイリング⑤「平日はジェルでカチッと!オンオフで様々なスタイリングを楽しめるツーブロックスタイル」

長めに残した前髪を立ち上げ、サイドから後ろへ流すようにスタイリングしたツーブロックスタイル。平日はジェルでガチッとキメて、休日はワックスでルーズにセットするなど、前髪を長く残したヘアスタイルはオンオフで様々なスタイリングを楽しめるのが魅力だ。サイドからバックにかけてはしっかりと刈り上げてあるため、清潔感をしっかりとアピールできるのもポイント◎

CIRCUS by BEAUTRIUM

3/8GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する