タックアウトでも着られる無地シャツ特集!

Share

2 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
タックアウトでも着られる無地シャツ特集!

CIT LUXURY(チットラグジュアリー) PAUL

1978年頃にジョルジオ・アルマーニのシャツを手掛けた経歴を持つバグッタのピラーコレクションとして2009年に誕生したブランド。クラシックのセオリーや基本を守りつつ、洗練された雰囲気に仕上げたデザインを得意としている。そんな同ブランドの不動の定番である“PAUL”は、すっきりとしたシルエットやコンパクトなワイドカラーが特徴的な1着。色気の漂うディテールを落とし込んでいるので、胸元のボタンを開けた着こなしでもサマになる。

詳細・購入はこちら

BORRIELLO(ボリエッロ) ワイドカラーシャツ PASSION

1980年にクレリア・ボリエッロ氏によりナポリの近郊で創業されたボリエッロ。高級シャツメーカーとしてハイクオリティなオリジナルシャツを展開しながら、数多くの著名ブランドのOEMとして製造を請け負っていることでも有名だ。稀少な生地と独自のパターン、新しいスタイルの追求で、最高級シャツブランドとしての地位を確立した現在も、大量生産ではなく品質にこだわったシャツを限られた数だけ作り上げている。こちらのコットンシャツはインディゴ染料を採用することでデニムライクな表情を演出したデザイン。クラシックな襟型のワイドカラーや生地の上質な滑らかさが気品のある雰囲気を漂わせる。

詳細・購入はこちら

giannetto(ジャンネット) VINCI FIT

“ジャンネット”は、南イタリアのアンドリア市に拠点を置くシャツブランド。30年以上前から続くシャツファクトリーが母体で、南イタリアらしいファミリー企業精神を貫いている。第2・第3ボタンのあいだに設けられた太陽のアイコンなど、イタリア人らしい遊び心に溢れたアイテムが魅力だ。仕立ての良さも高い評価を集めており、ノータイで着用するようなカジュアルシャツも身体を包み込むような上品な仕上がりを実現している。そんな同ブランドの定番シリーズとして人気の高い「VINCI FIT」は、着丈を抑えているのでタックアウトした着こなしにも◎ ウエストがシェイプされていて色気もたっぷり。

詳細・購入はこちら

3/5GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する