男性アンダーヘアケアのリアルな現状と正解を探る!

Share

4ページ以降を表示しています。

元のページを表示

自宅ケア派に朗報!パナソニックからアンダーヘアケアのためのボディトリマーが登場!

パナソニックのメンズグルーミングツールといえば、カミソリシェーバーのラムダッシュなど、読者の方もおなじみだろう。そんなパナソニックから男性のアンダーヘアケアニーズの高まりを背景に、アンダーヘアから手足や胸まで、全身を一台でお手入れできるボディトリマーER-GK60が登場。デリケートゾーン専用のアタッチメントがついているのでV.I.Oゾーンも安心して整えられる。「Oゾーンは自分では怖くて…」という方にもオススメだ。また、防水設計なのでお風呂に入ってヒゲを剃ったり歯を磨いたついでにムダ毛の処理もできるのが何より便利。以下、その特徴を紹介していく。

①ソフトタッチシェービング(なで剃り)ができる「I字シェイプ」

ケアしたい部位に合わせて持ち方を変えられるI字のデザインを採用。ビキニゾーンや、Oゾーンをはじめ、胸やワキなど全身をやさしく、なで剃りが可能だ。V字ヘッドなのでOゾーンなど自分で処理するのが難しいデリケートな部位も剃れることはかなり画期的だ。※ビキニゾーン、お尻は必ずアタッチメントをお使いください。毛がぬれた状態で使わないでください。

詳細はこちら

②ワイド&ラウンド形状の「肌に優しい刃」を採用。肌を傷つけないので安心して使える!

固定刃の先端が尖っていないワイド&ラウンド形状なので肌に食い込みにくく、撫でるように動かすだけで簡単に剃ることが可能だ。

詳細はこちら

③お風呂グルーミングができる防水設計

お風呂に入った時にアンダーヘアだけではなくついでに腕やすねの毛もケアできるのでかなり便利!ボディソープなどを使って、摩擦抵抗を軽減しながら肌にやさしくお手入れできるのも嬉しい。

詳細はこちら

④デリケートな部位もやさしく剃れる3種類のアタッチメント

デリケートな部位用の刈り高さ2mmの肌ガードアタッチメントと、3mmと6mmの長さそろえアタッチメントが標準装備されているので好みの高さに調整してカットが可能だ。Oラインなど、デリケートな部位も安心してお手入れをすることができる。
※ビキニゾーン、お尻は必ずアタッチメントをお使いください。毛がぬれた状態で使わないでください。

詳細はこちら

⑤本体丸ごと水洗いOK、ウォータースルー洗浄

刃を外さずにムダ毛やクズを洗い流せるウォータースルー洗浄仕様。柄の上にある穴にめがけて水を流せば、刃を外さずに水洗いできるのでいつでも清潔に使うことが可能だ。

詳細はこちら

⑥ACアダプター仕様

簡単、置くだけ充電。1回のフル充電で約40分間使用可能なので、心ゆくまでムダ毛をすみずみまでケアできる。

詳細はこちら

5/5GO TO NEXTPAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ