春のニット コーデ特集!軽やかなメンズの着こなしを紹介

Share

春のニット コーデ特集!軽やかなメンズの着こなしを紹介

ココロ躍る春のニットコーデを季節感たっぷりに楽しむなら、暖かな日差しや新緑に気分を呼応させるような明るい色味や軽快な着こなしはもちろんのこと、冬とは打って変わった春ニットにふさわしい素材感にもこだわりたい。今回は「春のニットコーデ」をテーマに、軽快で爽やかなメンズのスタイリングをピックアップ!

黒ベースのコットンセーター × ストライプパンツで大人の男にふさわしい洗練されたシンプルな春コーデが完成!

ブラックベースにネイビーがミックスされたミドルゲージニットにネイビーのストライプパンツを合わせたスタイルをピックアップ。くるぶしを見せることで抜け感を出しているのも春らしい季節感演出のポイント!着こなし全体がシンプルなので、ウォレットチェーンやウォッチでラグジュアリーなアクセントを取り入れるのもおすすめだ。

1着2役の3Dブラックリバーシブルニット GENTLEMAN PROJECTS「DUO NOIR(デュオ ノアール)」

詳細・購入はこちら

ベージュニットとアーシーなグラデーションで春らしい季節感を演出したジャケパンコーデ

春らしい季節感をセーターで演出するなら、ペールトーンやパステルカラー、淡いナチュラルな色味が絶好。こちらの御仁はクルーネックのベージュニットをインナー使いして、ジャケパンコーデをアーシーなベージュのグラデーションで上品でキレイめな着こなしに。春の柔らかな日差しに溶け込むような肌馴染みの良い色合いでまとめつつ、チラ見せしたオレンジのTシャツとオレンジのソックスでヘルシーな柑橘系のスパイスを効かせている。

ZANONE(ザノーネ) ニット

詳細・購入はこちら

ギミックを効かせたネイビーニットを採用し春のカジュアルコーデを差別化

ラフにカットオフしたヘムラインや毛羽立たせたようなディテールでヒネリを効かせたネイビーニットを、春のカジュアルコーデに採用。ダメージ加工とは一味違うグランジっぽいアプローチのセーターと色落ち感の強いジーンズを男らしさで共鳴させ、あざとさなく尖った雰囲気を後押しした仕上がりに。ニットとジーンズのアクの強さを軽減した抜けの良い白Tシャツのチラ見せもナイス。

2/6GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する