高洗浄力が魅力のシャワーヘッド特集!

Share

おうち時間が増えた今、毎日のお風呂タイムの質を向上する贅沢品として男女を問わず注目されているのが「シャワーヘッド」。とくに皮脂汚れなどでトラブルを招きやすい男性には、洗浄力の高いものがオススメだ。そこで今回は、高洗浄力が魅力のシャワーヘッドをテーマに、おすすめ品をピックアップ!

スポンサーリンク

高い洗浄力で選ぶなら「マイクロナノバブルシャワーヘッド」が断然おすすめ!

一口にシャワーヘッドといっても豊富に種類が存在するが、洗浄力の高さで選ぶならマイクロナノバブルを発生させるものがオススメだ。マイクロナノバブルとは直径が0.001mm未満の超微細な気泡のことで、毛穴の奥にまで入り込んで汚れをしっかり落としてくれる効果がある。それでいて肌あたりが優しく、しかも保湿効果や保温効果なども備えていることから、美容にも良いとイマ注目を集めているのだ。家での時間が増えた今だからこそ、シャワーヘッドでQOLを上げてみてはいかがだろうか?

マイクロナノバブルシャワーヘッドを探す

お風呂タイムの質を上げる「マイクロナノバブルシャワーヘッド」のおすすめを厳選ピック!

①「Science(サイエンス) ミラブルPlus」

油性マジックをシャワーの洗浄力だけで落とすCMでお馴染みの「ミラブルPlus」。マイクロナノバブルシャワーヘッド人気の火付け役とも言うべき存在で、まるでシルクに包まれるような上質な肌感触ながらバツグンの洗浄力を発揮すると定評のある一品だ。ワンランク上のヘアケア、スキンケアをしたい方はぜひ検討してみてほしい。

詳細・購入はこちら

②「Refa(リファ) FINE BUBBLE S」

高性能シャワーヘッドとして幅広い人から支持を獲得している「ファインバブル S」。毛穴よりも小さなウルトラファインバブル、そして浮上力に優れたマイクロバブルの2種類の泡を生み出す独自構造によって、毛穴の奥の汚れまで落とすという画期的な代物だ。また、4つの水流を選べるようになっており、水圧にこだわるメンズも納得することうけあい。節水もできるため費用対効果も高い。

詳細・購入はこちら

③「田中金属製作所 ボリーナ リザイア」

多くのシャワーヘッドを展開する「田中金属製作所」より紹介するのは、止水ボタンのついた「ボリーナ リザイア」。こまめな節水ができるため、水道代の節約に一役買ってくれる。もちろん洗浄効果や保温力、保湿力などもハイレベルのため、満足できることうけあい。また、クラス感のある見た目も◎

詳細・購入はこちら

2/2GO TO NEXTPAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する