高洗浄力が魅力のシャワーヘッド特集!

Share

2 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
高洗浄力が魅力のシャワーヘッド特集!

④「水生活製作所 ミストップ・リッチシャワー」

1分間あたり9.2億個ものなのバブルを発生させ、皮脂や汗、ニオイの原因菌までも取り除く効果が期待できる「ミストップ・リッチシャワー」。シャワーとミストの2段階で切り替えが可能となっており、ミストなら広範囲に渡って一度に洗い流せるというメリットも。マイクロナノバブルシャワーヘッドの中では、比較的アフォーダブルな価格を実現しているので、お試しで購入してみたい方にもオススメ。

詳細・購入はこちら

⑤「JAPAN STAR(ジャパンスター) ナノフェミラス」

世界初のミストサウナ機能を搭載したシャワーヘッドとしても注目を浴びている「ナノフェミラス」。温度を46~48°の高めに設定してシャワーを出すだけで浴室にミストが充満し、自宅で快適なミストサウナが体験できるようになっている。また、他のシャワーヘッドより軽く持ち手が細めなのもポイントで、長時間の使用でも疲れを感じにくい。付属のカートリッジを装着すれば残留塩素も除去してくれるので、加齢とともに髪がキシキシしてきたという諸兄も必見だ。

詳細・購入はこちら

⑥「AURA TEC(オーラテック) ピュアブル 2」

20ミクロンの微細な泡を作り出し、肌の汚れをしっかり吸着して洗い流してくれる「ピュアブル 2」。温浴効果があるためシャワーを浴びるだけで体がポカポカし、さらにその後も湯冷めしにくいので、浴槽に入る時間がなくてもリラックス効果が高い。ちなみに、約40%の節水効果も期待できるというので、水道代を削減したい場合にも重宝する。

詳細・購入はこちら

Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ