イタリア シャツ ブランド14選!ドレスからカジュアルに強いファクトリーまで幅広く紹介

Share

2 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
イタリア シャツ ブランド14選!ドレスからカジュアルに強いファクトリーまで幅広く紹介

イタリア シャツ ブランド④カジュアルシャツの名選手「Finamore (フィナモレ)」

1925年にイタリア・ナポリにて創業した100%ハンドメイドのメンズシャツメーカー。エレガントな襟型と熟練職人による細かいステッチが魅力だ。手縫いならではの着心地の良さを実現しているとの評価が高く、肩の運動量を妨げず柔らかな着心地を十八番とする。ドレスシャツはもちろんのこと、カジュアルシャツの人気が高いのも特徴のひとつ。特にウォッシュ加工のシャツはフィナモレの定番品だ。

FINAMOREのシャツを探す

イタリア シャツ ブランド⑤都会的デザインのナポリシャツ「BORRIELLO (ボリエッロ)」

1980年にナポリで生まれたシャツブランド。現在は2代目となるファビオ氏が代表を務める。30年以上のキャリアを誇る人気のファクトリーで、高級シャツメーカーとして有名メゾンブランドにOEMでシャツの供給を行っていることでも知られる。高品質な生地、独自のパターン、新しいスタイルの追求で最高級シャツブランドとしての地位を確立している。

BORRIELLOのシャツを探す

イタリア シャツ ブランド⑥マシンメイドの最高峰!安定した品質が魅力の「GUY ROVER (ギローバー)」

1967年北イタリア・ヴィチェンツャ創業のブランド。オールマシンメイドのシャツでは最高峰のクオリティを誇ることで知られています。マシンメイドのしっかりとした縫製・着心地の良さを追求する品質選び・身体を包み込むような立体的なデザインに定評がある。高級ブランドのシャツを生産してきたファクトリーとしても有名だ。

GUY ROVERのシャツを探す

3/5GO TO NEXT PAGE

この記事の著者

Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する