「ヘルメットバッグ」の3つの特徴とは?おすすめのアイテムを紹介!

Share

2 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
「ヘルメットバッグ」の3つの特徴とは?おすすめのアイテムを紹介!

ヘルメットバッグの注目すべき3つの特徴

ヘルメットバッグの特徴①「手提げでもショルダーでもサマになる2WAY仕様」

ヘルメットバッグの特徴の一つが、2WAYで使用できること。トートバッグのように手提げで使うことも、ワンショルダーとして使える。ショルダーだと違和感のある2WAYトートも少なくないが、ヘルメットバッグの場合どちらのスタイルでもサマになるのが嬉しい。

ヘルメットバッグを探す

ヘルメットバッグの特徴②「ミリタリー由来ならではの収納力」

シンプルなデザインが多いヘルメットバッグだが、ミリタリー由来なだけあって大容量で機能性にも優れる。そのルーツのとおりヘルメットが丸ごと入るほどの見た目以上の収納力が特徴。フロントにあしらわれる大きなポケットも、小物類の収納に活躍する。

ヘルメットバッグを探す

ヘルメットバッグの特徴③「軽量かつタフな使い勝手」

耐久性に優れている点もミリタリー由来であることのメリット。ヘルメットバッグは主にナイロン素材が使用されており、丈夫でありながらバッグ自体が軽量なのも魅力だ。縫製もしっかりしているため、ガシガシ使っても問題なしだ。

ヘルメットバッグを探す

3/5GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ