さりげない武骨さと清涼感を両得した夏シャツを発見!夏コーデのバリエーションを広げる「GREGSON」とは?

Share

2 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
さりげない武骨さと清涼感を両得した夏シャツを発見!夏コーデのバリエーションを広げる「GREGSON」とは?

「GREGSON」は1枚での着用はもちろんアウター使い、腰巻までOK!グラデーションコーデも楽チンにキマる

ほどよいハリ感と風通しの良さを備えた「GREGSON」があれば、1枚での着用はもちろん、Tシャツの上にアウター的に羽織ったり、腰巻きしたりと着こなしの幅を広げられることうけあい。コットンの混合によって型崩れにも強くなっているため、ガシガシ使い込める。ネイビースラックスを合わせたこんなグラデーションコーデにもピッタリ。ポケットデザインでほどよいカジュアル感を演出しながら足元に革靴を合わせれば、たちまち新鮮な印象を演出できる。タックアウトでもだらしなくならない、絶妙な着丈もグッドだ。

ベルスタッフのシャツ 3万8000円 (ベルスタッフ 銀座ストア 03-6263-9978) その他スタイリスト私物

カラバリは全部で4色!イギリスのみの展開になる7月末までに「GREGSON」をゲット

「GREGSON」はネイビー、ライトブルー、ホワイト、ピンクの全4色展開。現在ベルスタッフは本社のあるイギリスに展開を集中させる方針で、日本の国内販売は2019年7月末に終了する。つまり「GREGSON」をゲット出来るチャンスはあと1ヶ月も無いということ。気になった方は、ぜひ店頭で実物をチェックして最後のチャンスを逃さないように注意して欲しい。

お問い合わせ:ベルスタッフ 銀座ストア 03-6263-9978

ベルスタッフの「GREGSON」はココで手に入る!

「GREGSON」は、ベルスタッフ直営店で取り扱っている。直営店では、歴史や素材・ディテール、デザインバリエーションなど、商品知識が豊富なスタッフが常駐しているため、商品について気になることがあればぜひ足を運んでみて欲しい。

ベルスタッフ直営店で「GREGSON」をチェック!

Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する