さりげない武骨さと清涼感を両得した夏シャツを発見!夏コーデのバリエーションを広げる「GREGSON」とは?

Share

さりげない武骨さと清涼感を両得した夏シャツを発見!夏コーデのバリエーションを広げる「GREGSON」とは?

1枚でサマになるのはもちろん、アウターとして羽織ったり、腰巻でアクセントとして取り入れたりと、使い方次第で様々な印象を演出できるシャツ。シンプルなスタイルに偏りがちな夏コーデに取り入れるなら、涼しげなリネン素材やシンプルコーデに男らしさを演出できるポケット付きなど、ひとヒネリのあるシャツを選んでアクセントをきかせたい。そして、そんな夏コーデにぴったりなシャツがBELSTAFFから展開されている「GREGSON」だ。

リネンの風通しの良さとコットンの柔らかい風合いを両得した優れモノ「GREGSON」

いわゆるコットンリネン(綿麻混)と呼ばれる素材は、お互いの混ぜ合わせの割合によって質感や風合い、機能性が変化してくる。こちらの「GREGSON」は、コットンの比率を多くすることでリネンの風通しの良さを活かしながら、しっかりとした生地の風合いに。フラップ付きのポケットデザインと相まって、ベルスタッフらしい武骨な雰囲気に仕上がっている。力強さが伝わる肩周りやボクシーなシルエットも秀逸だ。

バックスタイルにはボックスプリーツをセットして可動域をアップ。シンプルながら、着心地の良さもしっかりと考慮した設計がBELSTAFFらしい。

お問い合わせ:ベルスタッフ 銀座ストア 03-6263-9978

左袖口の剣ボロには、ブランドロゴをさりげなくセット

左袖口には、ブランドロゴを刺繍で取り入れ。よく見られる胸元のロゴ入りシャツとは一味違うデザインで、さりげなくコーデを差別化してくれる。刺繍の色味はシャツのボディに馴染む糸を採用。主張し過ぎない絶妙な按配で、さりげなくアクセントをプラスする。至近距離で見ても美しいクオリティの高さも◎

お問い合わせ:ベルスタッフ 銀座ストア 03-6263-9978

2/2GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する