存在感バツグンの太畝コーデュロイパンツは冬パンツの大本命!

定番ではあるものの昨季からじわじわと注目度を高め、今季も継続して各ブランドがリリースするコーデュロイのパンツ。なかでも太畝(ふとうね)のコーデュロイパンツは、起毛感のある表情が際立った秋冬の着こなしにぴったりのボトムスだ。今回は「太畝のコーデュロイパンツ」にフォーカスして、おすすめのアイテムを紹介!

スポンサーリンク

“太畝”コーデュロイパンツは今冬の要注目アイテム!

表面が毛羽立った畝を縦に入れることで実際の保温性はもちろん、見た目的にも暖かい表情を見せる秋冬の定番生地、コーデュロイ。今季はそんなコーデュロイを使ったパンツの中でも、“太畝”コーデュロイのパンツがスポットライトを浴びている。細畝よりもコーデュロイ独特の質感が際立つため、ボトムスの存在感をグッと高めてくれるアイテムだ。コーデュロイというとブラウンやベージュが定番だが、ここ最近ではネイビーやブラックのシックな色味のモデルも各ブランドから展開されているため、フレッシュに着こなすのもアリ。

ts_0375

【関連記事】気分はファーストクラス。冬のライフスタイルを激変させるダウンジャケットとは?

数ある老舗アウターブランドがしのぎを削るなか、100%メイド イン イタリーの一...

続いてはオススメの太畝コーデュロイパンツを紹介!

2/5GO TO NEXTPAGE
FOLLOW US

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

Related post

公式 Instagram スナップ