クールビズの服装2022最新!【ノーネクタイやシャツ1枚でも洒脱にみせる手段と狙い目アイテムを紹介】

Share

3 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
クールビズの服装2022最新!【ノーネクタイやシャツ1枚でも洒脱にみせる手段と狙い目アイテムを紹介】

クールビズの服装基本スタイル②「クラシックなドレスシャツをノーネクタイ&タックインで着こなし」

クールビズの定番スタイルのひとつがシャツをノータイ&タックインで着こなした装い。そんなスタイリングを実践するなら少しラフになったとしても、清潔感を損ねて相手にだらしない印象を与えるのは避けたいところ。襟が立体的で、滑らかなブロードやツイルなどのファブリックが採用された王道のドレスシャツなら、そんな心配をする必要も皆無だ。サイズはジャストで着用するのをお忘れなく。

 

【関連記事】ドレスシャツを攻守自在に着こなしたシャレ者達のコーデを厳選紹介!

関連記事 ドレスシャツを攻守自在に着こなしたシャレ者達のコーデを厳選紹介!
ドレスシャツを攻守自在に着こなしたシャレ者達のコーデを厳選紹介!
ドレスシャツコーデをボタン3個開けの胸元チラリで男らしい色気を漂わす ワイルドに捲った袖が何とも男らしい佇まいだが、注目すべきはざっくりと開けたセクシーな胸元。ドレスシャツのボタンを3個開けて着こなすことで、大人の男に必須ともいえる清...

クールビズの着こなしにオススメ!「LUIGI BORRELLI(ルイジボレッリ)の王道ドレスシャツ」

イタリアのハンドメイドシャツの王道といえば「LUIGI BORRELLI(ルイジボレッリ)」。既製品のシャツ相場の中ではかなり高い部類だが、投資する価値があるだけの違いがわかるハイクオリティを誇る。

詳細・購入はこちら

【関連記事】ハンドメイドシャツの雄、ルイジボレッリの魅力とは?

関連記事 ハンドメイドシャツの雄、ルイジボレッリの魅力とは?
4/14GO TO NEXT PAGE

この記事の著者

Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する