ジャックパーセルのメンズコーデや特徴、魅力を紹介!

Share

2 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
ジャックパーセルのメンズコーデや特徴、魅力を紹介!

ジャックパーセルはカート・コバーンが愛用していたスニーカーとしても有名!

いつでも寝れるからという理由でパジャマを愛用したり、補修を重ねたリーバイスのジーンズを穿き続けるなど、当時の枠に捉われないファッションスタイルで他界してからも根強いファンを抱えるカート・コバーン氏。ジャックパーセルも愛用していたアイテムのひとつとして有名だ。こんな背景から、ジャックパーセルはグランジやロックスタイルに欠かせない存在となっていく。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Fanpage Kurt Cobain🤘⚡ #(@kurttcobaiinn)がシェアした投稿

ジャックパーセルはピッティの洒落者からも愛される秀逸スニーカー!

毎シーズン名作スニーカーが登場し続けるなか、不動の人気を誇るジャックパーセルは、ピッティに参戦する洒落者からも絶大な支持を集めている。

特徴的な“ヒゲ”をリンクさせるようにジャックパーセルをメンズコーデに取り入れ

特徴的な“ヒゲ”のスタイルと関連性を持たせるように、ヒールパッチにヒゲのディテールが配されているジャックパーセルをメンスコーデに取り入れ。シンプルなコーディネートながら、玄人感が漂うムードにまとめている。

モノトーンのメンズコーデにジャックパーセルのスマイルマークでアクセントをプラス

モノトーンアイテムで全身をまとめ、ボーダーカットソーのインナー使いでフレンチシックなムードを醸した御仁をキャッチ。足元にはジャックパーセルのスニーカーをセットしてロックなニュアンスをプラスしている。アイコニックなスマイルマークが、ほどよいアクセントとして奏功している。

 

ジャックパーセルは様々なデザインバリエーションが存在!お気に入りのモデルをメンズコーデに取り入れて

ジャックパーセルはホワイトかブラックベースのモデルがオーソドックスだが、カラフルなデザインやレザーやヌバックを採用したモデルなど、他にも様々なデザインバリエーションが存在する。こちらのメンズコーデでは、アッパーに星条旗が大胆に描かれたモデルをチョイス。自分のお気に入りのジャックパーセルをチョイスして、オリジナリティ溢れるコーディネートを楽しんでみてほしい。

最後に、代表的なジャックパーセルをモデル別に紹介!

3/3GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する