ニットジャケット メンズ特集!注目のコーデを交えながらインナーの選び方や狙い目のアイテムを紹介

Share

2 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
ニットジャケット メンズ特集!注目のコーデを交えながらインナーの選び方や狙い目のアイテムを紹介

ニットジャケットにニットアイテムを合わせるなら、異なるゲージでメリハリをきかせるのがオススメ◎

編みがざっくりとしたラルディーニのニットジャケットにハイゲージのタートルネックセーターをプラスし、オシャレでメリハリのある表情を表現したのはこちらの御仁。同じ色味のニットアイテム同士でも、編みの風合いが全く異なるためTOO MUCHな印象を与えずに洗練された装いに仕上がる。

薄手のニットジャケットならボア付きのボリューミーなアウターの中に着込んでも違和感ナシ!

ニットジャケットはカーディガンをアウターの内側に忍ばせるのと同じ感覚で、インナー使いできる懐の深さも魅力的だ。たとえば、アレッサンドロ・スクアルツィ氏はニットジャケットをレザーブルゾンのインナーとしてラフに使用。短丈のブラウンレザージャケットとベージュのニットジャケットで、色と着丈のグラデーションをきかせるようにレイヤードし、同氏お得意のミックススタイルを表現している。

ここからはメンズにおすすめのニットジャケットを紹介!

3/4GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する