ブラウンスーツの粋な着こなし【2020最新】

Share

4ページ以降を表示しています。

元のページを表示
スポンサーリンク

丸みのあるシルエットのブラウンスーツはカジュアルな着こなしにも取り入れやすい!

肩周りが曲線的で、丸みを帯びたようなシルエットのブラウンスーツは、カジュアルスタイルにも取り入れやすい。男らしさを際立たせるというよりも、自然体で色気のある柔和な雰囲気を醸す仕立ては、ほどよいリラックス感を醸すのにうってつけだ。インナーにカットソーを取り入れてハズしても、足元は革靴で引き締めるのがイマの気分。

 

ブラウンスーツを黒で引き締めてモダンに装う!

ブラウンスーツの着こなしを旬顔に仕上げる有力な手段のひとつが黒の引き締めだ。色気のあるブラウンにストイックな黒のスパイスが加わることによって、モダンな味付けのきいたスーチングスタイルに。こちらのスタイリングのように、ショートポイントのシャツやスニーカーでスポーティにまとめた着こなしにもピッタリだ。

トレンド感とコンサバ感を両立したアッシュブラウンのスーツならビジネスシーンでも取り入れやすい!

ブラウンスーツは旬なアイテムではあるものの、ビジネスシーンで取り入れるには少しハードルが高いと感じている方も少なくないのでは?そんな時はブラウンの色味をほどよく抑えて、トレンド感とベーシックなコンサバ感を両立した色味のスーツを選んで見るのはいかがだろうか?たとえば、ドイツを中心に活躍するインスタグラマーであるハンセン氏が着用している、グレーとブラウンをミックスしたようなアッシュブラウンのスーツ。こんな何とも言えない絶妙な色合いであれば、前述のようなハードルも感じにくく挑戦しやすい。

おすすめブラウンスーツ②BOGLIOLI(ボリオリ) ブラウンスーツ

シングルピークドラペルがドレッシーなムードを高めるボリオリのブラウンスーツ。生地には伸縮性に優れたスパンデックスも混紡しているため、ドレッシーな顔立ちながらも着心地はストレスフリーなのが嬉しい。

詳細・購入はこちら

5/12GO TO NEXTPAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ