コスパもよし!ON/OFF両用スラックスの新名作が秘める9つの魅力とは?

Share

3ページ以降を表示しています。

元のページを表示

美スラックスの魅力⑤「伸びて楽チンなうえ、シワにも強い優れモノ!オン・オフどちらのアイテムにも相性バツグンな“ハイブリッドギャバジン”を素材にチョイス」

素材には、縦糸にSUPER100原料のウールを取り入れて上品顔に仕上げながら、横糸にストレッチ性のあるT400を使用することで楽チンな穿き心地を実現したハイブリッドギャバジンを採用。見た目は上品で穿き心地は楽チンを叶える工夫は素材にもあらわれている。撥水性も兼ね備えているため、雨でスラックスがビショビショに…なんて辛い思いをする心配も少ない。

商品詳細はこちら

美スラックスの魅力⑥「裾はフィニッシュドだから買ったらスグ穿ける!」

スラックス購入後、意外に面倒なのが“裾上げ”。シングルorダブルかの仕上げに迷うことはもちろんだが、なかでも一番のデメリットは手に入れてからスグに穿けないこと。こちらの美スラックスは、裾上げがフィニッシュしているから手に入れてからスグに穿ける。裾上げの手間はもちろん、追加で予算が掛かる心配も無しだ。

商品詳細はこちら

4/4GO TO NEXTPAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ