春夏の相棒、どちらを選ぶ!?タウンもリゾートも攻略する2強バッグシリーズはコレだ

Share

春夏の相棒、どちらを選ぶ!?タウンもリゾートも攻略する2強バッグシリーズはコレだ

春夏シーズンに合わせるバッグは、存在感がより一層際立ち、荷物の持ち運び以上にアクセサリー的需要が高くなると言っても過言ではない。タウンにもリゾートにも使える上、決して華美では無いけれど遊び心が備わっている大人顔のバッグがあれば、平成最後の連休もアクティブかつスマートに愉しめること間違いなしだ。上質な素材使いながらコスパグッドを実現する「ペッレ モルビダ」から、とある2つの素材にフォーカスした大人顔のバッグコレクションが新たに登場した。

春夏のリゾートスタイルを格上げする素材は“リッチ”か“モダン”がキーワード!

春夏シーズンに合わせるバッグは、素材選びがキモ。大人顔をほどよくキープし、リゾートかつ洒脱なムードを演出するカバンをお探しなら、上質な素材選びに定評のあるペッレ モルビダのバッグコレクションがオススメ。なかでも今季新たにプッシュするのは“リッチなナイロン”と“モダンなPVC”の2つをテーマにした機能素材だ。

公式サイトはこちら

まずはじめは「リッチなナイロン」を採用したバッグコレクションにフォーカス!

2/3GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する