傘 メンズ おすすめブランド特集!【雨の日を楽しくする8選】

Share

2 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
傘 メンズ おすすめブランド特集!【雨の日を楽しくする8選】

傘 メンズおすすめブランド③「BLUNT UMBRELLAS(ブラント アンブレラ)」

独自テクノロジー「RADIAL TENSIONING SYSTEM」によって傘に革命を起こしたブランド。傘が誕生した1928年から基本構造が何も変わっていないことに気づき、根本的にデザインを設計しなおすことで優れた耐風能力のある傘を作り上げた。しかも角を無くすことで、衝突時の危険性も軽減。一風変わった形状が特徴だが空気力学構造をもとにしており、実用における利を追求した末に生まれた機能美が男心をくすぐる。

詳細・購入はこちら

傘 メンズおすすめブランド④「Maglia Francesco(マリア フランチェスコ)」

“マリア フランチェスコ”は、1854年にイタリア・ミラノにて創業の老舗ハンドメイド傘ブランド。生地の裁断から縫製、骨組みといったあらゆる工程を熟練の職人による手作業で丁寧に造っている。また、国内外のトップブランドの傘のOEMを手がけ、高級傘市場において最も高い評価を得ているファクトリーのひとつだ。特徴のある持ち手は世界各地から厳選した天然木を採用。メープルやチェスナット、バンブーなど珍しい素材を用い、その表情を生かした傘に仕上げている。

詳細・購入はこちら

3/4GO TO NEXT PAGE

この記事の著者

Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する