傘 メンズ おすすめブランド特集!【雨の日を楽しくする8選】

Share

3 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
傘 メンズ おすすめブランド特集!【雨の日を楽しくする8選】

傘 メンズおすすめブランド⑤「前原光榮商店(まえはらこうえいしょうてん)」

1948年に東京にて創業された“前原光榮商店”は、日本を代表する傘メーカー。ろうけつ染めの生地や絹を使い、選び抜いた天然の木材を持ち手に採用した高品質な傘に仕上げることに定評があり、皇室をはじめとした多くのセレブや有名人が愛用していることで知られる。使えば使うほど持ち手部分にアジが出てくるため、レザーやデニムさながらのエイジングを楽しめるのも魅力だ。

詳細・購入はこちら

傘 メンズおすすめブランド⑥「FULTON(フルトン)」

エリザベス女王が愛用するレイングッズメーカーとして知られる“フルトン”。ロイヤルワラントを授かったその傘は「雨の日が待ち遠しくなる傘」と評されるほど。エリザベス女王が愛用している鳥かごのようなフォルムの「バードゲージ」もアリだが、大人の男におすすめしたいのはオーソドックスなこちらのモデル。シンプルな見た目で世代やシーンを選ばないから、末永く愛用できることうけあいだ。

詳細・購入はこちら

4/4GO TO NEXT PAGE

この記事の著者

Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ