旬なメンズアクセサリーブランド特集!

Share

夏といえば、他のどんな季節よりも身につけるアクセサリーの存在感が増大するシーズンだ。アクセサリーは選んだ本人のセンスが如実に現れるアイテムであると同時に「それどこで買ったの?」といった具合に話題にのぼりやすい面もあるので、見た目のデザインはもちろんのこと自分自身で納得できるブランドをチョイスしたいところ。誰からもわかりやすいハイブランドモノを身につけるのも時には良いが、強いこだわりをもって選んだ感のある知る人ぞ知るブランドのアクセサリーを身につけるのもまた粋ではないだろうか。そこで今回は編集部がおすすめしたいブレスレットを展開する旬なメンズアクセサリーブランドを紹介していく。

スポンサーリンク

①Philippe Audibert(フィリップオーディベール)

1988年にスタートしたフランスのアクセサリーブランドで、彫刻家としても知られるPhilippe Audibert氏がデザインを手掛けている。品質、デザイン性ともに非常に高く、フランスのブランドならではのエスプリ感あるミニマルでスタイリッシュなアクセサリーが目白押し。主にブレスレットやリングを展開しており、どれも他では見られない意匠性の高いデザインながら価格帯がアフォーダブルなのも人気の理由だ。

詳細・購入はこちら

②SCOSHA(スコーシャ)

ニューヨーク発のジュエリーブランドであるSCOSHAの特徴は、すべてハンドメイドで丁寧に作られている点。どこか温かみがありながらも、デザイナーの世界観を投影したデザインに仕上げられており独特な風合いのコードブレスレットに仕上がっている。また、ブラッド・ピットやミランダ・カー、ジョン・ガリアーノといった多数のセレブが愛用していることでも知られている。コードブレスレット以外にシルバーブレスレットの展開もあり、価格帯も幅広いためぜひチェックしてみてはいかがだろうか。

詳細・購入はこちら

2/5GO TO NEXTPAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する