ユーザー想いすぎるSSENSEのセール特別救済措置とは?

Share

ユーザー想いすぎるSSENSEのセール特別救済措置とは?

ブラックフライデーやサイバーマンデーを皮切りに、各所でヒートアップしてきた年末秋冬のセール商戦。その中でもSSENSEは、オーセンティックな定番ブランドやラグジュアリーブランドをはじめ、日本未上陸の最先端ブランドなどが数多く取り揃っており、見る価値が非常に高いECサイトの筆頭だ。そこで今回は、SSENSEならではのセールの魅力を紹介!

SSENSEのセールの特徴とは?他にはない手法がユーザーのハートを鷲掴みする

今年も11月下旬からスタートしたSSENSEの秋冬セール。SSENSEのセールは例年、最大割引率50%から始まり、徐々に割引率が高くなっていく階段方式を採っているのが特徴だ。今年も例年通りであれば、現在の最大割引率50%から、60%、70%と更新されていくことが予想される。後半の割引率の高さは魅力的だが、人気の商品は序盤で早々に売り切れてしまうことも多々あるため、欲しいアイテムの価格が下がるかどうか賭けでギリギリまで待つか、安全策で確実にゲットするかは迷うところ。この駆け引きもSSENSEのセールの醍醐味だと言えるだろう。

SSENSEのセールアイテムをチェック!

こんなのアリ!?嬉しすぎるSSENSEならではのセール価格保護ポリシー

SSENSEのセールの魅力は商品ラインナップや割引率だけではないのがすごいところ。その魅力というのが、他ではあまり見られないセール商品の価格調整ルールだ。今までに何かを購入してすぐ後にその商品がセール対象になったり割引率が高くなったりと、悔しい思いをしたことがあるという方もいるはず。そんなセールならではの がSSENSEでは無縁となる。条件は下記の3項目。注文から14日以内に同じ商品の在庫がまだ残っていれば差額を返金してもらえるという、消費者にとってはこれ以上ないスペシャルな措置だ。

・商品を注文してから14日以内にご購入の商品が値下げ、あるいはセールになった場合
・価格調整をご希望の商品と、同じスタイルとサイズの商品が当社のウェブサイトで購入可能なこと
・1つの商品に対し1回に限り価格調整が可能

SSENSEのセールアイテムをチェック!

Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ