夏コーデの主役候補!SSENSEのセールで買いたい海外ブランドの白Tシャツ5選

Share

夏コーデの主役候補!SSENSEのセールで買いたい海外ブランドの白Tシャツ5選

本格的な夏の始まりを目の前にして、SSENSEでは今シーズンの新作がすでにセール対象となっているのを知っているだろうか?夏のメインアイテムであるTシャツも多くの商品がセール価格になっているため、この機会を活かさない手はない。今回はそんなSSENSEのセールの魅力と、今夏の主役候補となる白Tシャツを5つ厳選して紹介!

SSENSEのセール独自の魅力とは?

今シーズンも他に先駆けいち早くセールをスタートしたSSENSE。SSENSEのセールは最大割引率50%から始まり、徐々に割引率が高くなっていく階段方式を採っているのが特徴だ。今回も例年通りであれば、現在の最大割引率50%から、60%、70%と更新されていくことが予想される。後半の割引率の高さは魅力的だが、人気の商品は序盤で早々に売り切れてしまうことも珍しくないため、欲しいアイテムの価格が下がるかどうか賭けでギリギリまで待つか、安全策で確実にゲットするかは迷うところ。この駆け引きもSSENSEのセールの醍醐味だと言えるだろう。

SSENSEの23SSセールアイテムをチェック!

嬉しすぎるSSENSEならではのセール価格保護ポリシー

SSENSEのセールの魅力は商品ラインナップや割引率だけではないのがすごいところ。その魅力というのが、他ではあまり見られないセール商品の価格調整ルールだ。今までに何かを購入したすぐ後にその商品がセール対象になったり割引率が高くなったりと、悔しい思いをしたことがあるという方もいるはず。そんなセールならではの悩みがSSENSEでは無縁となる。条件は下記の3項目。注文から14日以内に同じ商品の在庫がまだ残っていれば差額を返金してもらえるという、消費者にとってはこれ以上ないスペシャルな措置だ。

・商品を注文してから14日以内にご購入の商品が値下げ、あるいはセールになった場合
・価格調整をご希望の商品と、同じスタイルとサイズの商品が当社のウェブサイトで購入可能なこと
・1つの商品に対し1回に限り価格調整が可能

SSENSEの23SSセールアイテムをチェック!

続いては、今年の夏にヘビロテしたい白Tシャツを厳選して紹介!

今夏の主役白T①「A.P.C.(アーペーセー) Jeremy Tシャツ」

まず選んだのは、A.P.C.のワンポイントロゴTシャツ。「A」の文字のみ逆さになったこのロゴは、A.P.C.がブランド初期に出していたカタログ通販の表紙に記載されていたデザインを定番化したもので、通称「V.P.C.」と呼ばれている。同ブランドのロゴTシャツはメンズの鉄板アイテムだが、通常のデザインではなく少し変わったものが欲しいという方は、このV.P.C.のロゴTシャツを選んでみては?

詳細・購入はこちら

今夏の主役白T②「JIL SANDER(ジルサンダー) ホワイト VネックTシャツ」

夏の定番といえばクルーネックの白Tシャツだが、たまにはどこかモードな雰囲気が漂うこんなデザインをチョイスしてみるのも一興。単なるオーバーサイズのVネックTシャツではなく、精巧に計算されたカッティングや、襟・袖口・裾のステッチなど、一般的なアイテムとの違いをディテールで表した玄人感が滲み出るJIL SANDERのTシャツをピックアップした。装飾を排除したミニマルなデザインの中にも、“他とは違う感”が見て取れるのがJIL SANDERらしいところ。

詳細・購入はこちら

今夏の主役白T③「RHUDE(ルード) オフホワイト City Tシャツ」

ロックテイストを感じさせるストリートウェアで注目度を年々高めている新進気鋭のブランド RHUDE。海外ではすでにジャスティン・ビーバーなどのセレブたちから支持を得ており、日本でも人気が高まってきているのをご存知だろうか?そんなRHUDEの今シーズンのTシャツは、ヴィンテージ感の漂うデザインが豊作。こちらのTシャツも色褪せたようなセピア調のプリントが印象的で、オフホワイトの生地とよくマッチしている。純白のクリーンな白Tも良いけど、コーディネートに“雰囲気”を出すならこんな色合いのTシャツがおすすめだ。

詳細・購入はこちら

今夏の主役白T④「Juun.J(ジュンジー) ホワイトパネルTシャツ」

クラシックなものを再構築したデザインに定評のある韓国ブランド Juun.J。今回Juun.Jから見つけてきたのは、プリントや刺繍でデザインを効かせたアイテムではなく、遊び心ある生地使いでエッジィに仕上げられた白Tシャツだ。袖を二重にしたかのように生地パネルを乗せたつくりが特徴的で、他にはない個性あるルックスに。白Tシャツにブルージーンズを合わせた夏の鉄板シンプルコーデも、こんな白Tをチョイスすれば他と一線を画すハイセンスなスタイリングが叶うはず。

詳細・購入はこちら

今夏の主役白T⑤「Axel Arigato(アクセル・アリガト) ホワイト College A Tシャツ」

最後に紹介する白Tシャツは、日本語の「ありがとう」をブランド名に冠したスウェーデン発のブランド Axel Arigatoから。ブランドの頭文字「A」を、アメリカのカレッジTシャツのようなタッチでフロント中央に配置したデザインで、シンプルながらもしっかりインパクトを与えられる白Tだ。ほどよいオーバーサイズでロゴのデザインも嫌味がないため、どんなパンツを合わせてもコーデがキマる、頼れる一着になりそう。

詳細・購入はこちら

【関連記事】

関連記事 気温20〜25℃前後の日にアウター使いしたいシャツ5選
気温20〜25℃前後の日にアウター使いしたいシャツ5選
春から夏にかけての20〜25度前後の気温が続く季節は、Tシャツの上にサラッと羽織れるライトなアウターを着た服装がちょうどいい。今回は、そんなニーズにぴったりなアウター感覚のシャツをSSENSEから5つ厳選して紹介! 気温20〜25℃の日に...
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ