記事で紹介した商品を購入すると、売上が当媒体に還元されることがあります。

SSENSEの秋冬セールがスタート!最新のダウンジャケットなども割引対象に

Share

SSENSEの秋冬セールがスタート!最新のダウンジャケットなども割引対象に

SSENSEがブラックフライデーを皮切りに2023年秋冬のセールをスタートした。

SSENSEのセールは割引率が上がっていくのが特徴!購入後の価格調整サービスも

ラグジュアリーブランドから最先端のデザイナーズブランドまで、ハイセンスなアイテムを多く取り揃えていることで知られるSSENSE。現在開催中のセールは、最大50%オフの割引率が適用されている。SSENSEのセールは例年、徐々に最大割引率が引き上げられていくのが特徴。前回の春夏セールでも最終的に最大70%オフまで割引率が上がったため、今回もその変動に期待したいところ。

SSENSEのセールアイテムをチェックする

もちろん人気の商品は早々に売り切れてしまうため、価格が下がることを期待して待っていたら在庫が無くなってしまった…ということも珍しくない。気になるアイテムがある場合は、駆け引きせずにパッと購入してしまうのがおすすめだ。ちなみにSSENSEはセール価格の保護ポリシーを定めており、購入後にその商品の価格が変わった場合は、決められた条件のもと価格調整を行ってくれる。SSENSEのセールの特徴はこちらの記事でチェック!

関連記事 ユーザー想いすぎるSSENSEのセール特別救済措置とは?
ユーザー想いすぎるSSENSEのセール特別救済措置とは?
ブラックフライデーやサイバーマンデーを皮切りに、各所でヒートアップしてきた年末秋冬のセール商戦。その中でもSSENSEは、オーセンティックな定番ブランドやラグジュアリーブランドをはじめ、日本未上陸の最先端ブランドなどが数多く取り揃っており、...

SSENSEの価格保護ポリシーを見る

Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する