メッシュベルト 特集!コーデの物足りなさを解消するオススメ品を紹介

Share

着こなしに物足りなさを感じたら小物選びにこだわるのが得策。とくに、装いの中心にあるベルトで一工夫すれば、オシャレ度が何段階もアップすることうけあいだ。そこで今回は、垂らしたり結んだりとアレンジが利く「メッシュベルト」をテーマに、おすすめアイテムを紹介!

スポンサーリンク

メッシュベルトが1本あるとコーデの幅がグンと広がる!

革や布などを編み込んだメッシュベルトは、コーデにニュアンスを演出するのに抜群のアイテム。いつものプレーンベルトと置き換えるだけでもひと味違った印象に仕上がり、またアレンジが利くのもメッシュベルトの利点だ。

プレーンベルトをだらーんと垂らしているとダラしなさを感じさせてしまうが、メッシュベルトなら俄然オシャレな印象に。こんな風にタイドアップしたキレイめなジャケパンスタイルに取り入れて、ハズすなんてことも容易い。

時には、こちらの御仁のようにベルトの先を結んでコーデにひとアクセント加えるなんて手も。これなら着飾るアイテムが少ないがゆえに物足りなさを感じる春夏コーデも一発で洒落て見せられるはず。また、メッシュベルトの編み目の大きさによっても表情が異なるので、しっかりと吟味して選びたいところだ。

【関連記事】 メッシュベルト メンズ コーデ特集!こなれた腰元を演出したシャレ者達の着こなし&アイテムを紹介

その編み込まれたデザインによってデコラティブな腰元を作り、こなれ感と存在感を一気...
2/4GO TO NEXTPAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ