「ジャックスター」の名を持つコンバースのスニーカーが個性を醸すのには理由がある?

Share

3 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
「ジャックスター」の名を持つコンバースのスニーカーが個性を醸すのには理由がある?

ジャックスターことコンバース「スター&バーズ」のおすすめのモデルを紹介

現在では、発売当初のカラーリングを再現したモデルなども店頭やWEBから購入可能なスター&バーズ。ワンスターと同様にシンプルで余計な飾りに頼らないデザインは、キレイ目カジュアルやドレススタイルのハズにも使えるスニーカー。ユニークなカラバリも魅力のモデルから、以下におすすめをピックアップ。

コンバース「ジャックスター」のおすすめモデル①「ベーシックなブラックカラーでファブリック感が独特なスター&バーズ スエード ブラック」

生誕50周年を記念し、昨年の秋冬モデルとして発売されたスター&バーズ スエードのハイカットモデルをOXカットで展開する2020年の新作。毛足の長いスエード素材を採用し、ファブリックを感じさせながらどこかレトロ感も演出した一足だ。ブラック一色の展開にしているあたりも、変にチープな印象にさせないこだわりが感じられる。ストリートカジュアルにぴったりだが、ゆったり目のスラックスをあわせたスタイルなどにも似合いそうだ。

詳細・購入はこちら

コンバース「ジャックスター」のおすすめモデル②「クラシカルな素材でカジュアルに使えそうなスター&バーズ キャンバス ゴールド」

洗い加工を施した国産キャンバス素材のアッパーで、カレッジスタイルからストリートファッションにも雰囲気ある合わせが可能なクラシカルな印象の一足。シュータンホールに紐を通せばベロのズレを気にすることなくサッと履くことが可能に。ラバーソールを採用しているので、滑りにくく安心した歩行もできるとあって、マルチに活躍してくれそう。他にダスティブルーのカラー展開もあり。

詳細・購入はこちら

4/5GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する