アディダス 白スニーカー特集!モデル別に魅力&着こなしを紹介

Share

アディダスの白スニーカーといえばスタンスミスが不動の人気を誇るが、他にも引けを取らない名作シューズの白モデルが存在する。そこで今回はアディダスの白スニーカーにフォーカスし、モデル別に魅力&着こなしを紹介!

スポンサーリンク

アディダス 白スニーカー①「Stan Smith(スタンスミス)

言わずと知れた王道スニーカーである“スタンスミス”。初めての白スニーカーとしてスタンスミスを選んだ方も少なくないのでは?パンチ加工で表現したスリーストライプスやアクセントとして奏功したシュータン部分のロゴやヒールカウンターが特徴で、一目見れば即座にコレと分かるアイコニックな一足だ。レザーを採用することで上品さを備えているため、カジュアルコーデにはもちろんのことキレイめスタイルにも好適。一足持っていればあらゆるシーンで活躍することうけあいだ。

詳細・購入はこちら

【関連記事】スタンスミス徹底解剖「定番スニーカーたる理由や歴史に迫る!」

世界で最も知られるスニーカーと言っても過言ではない「スタンスミス(STAN SM...

“スタンスミス”の素足履きで親和性をプラスしたデニムオンデニムの着こなし

ダメージ加工を施したデニムオンデニムで男らしさ満天に仕上げたカジュアルコーデ。こんな着こなしの足元にはワークブーツが鉄板だが、こちらの御仁はToo Muchな印象にならないよう“スタンスミス”を配置。素足履きのように見せて抜け感を出すことでイマドキ感と高い親和性をプラスし、好バランスにまとめている。

【関連記事】スタンスミス コーデ メンズ特集!アディダスが誇る万能スニーカーの魅力&着こなし紹介

スーパースターと共にアディダスオリジナルスのシグネチャーモデルとして人気を二分す...

さりげない差別化を図るなら“スタンスミス”のベルクロモデルも狙い目!

「スタンスミスは高確率で被るし…」なんて個性を大事にする方におすすめなのが、シューレースの代わりにベルクロを配したモデル。スタンスミスならではのオーセンティックな使い勝手の良さはキープしつつも、靴紐とはひと味違ったルックスで足元にアクセントをプラスしてくれる。また、スリッポンのように楽チンに脱ぎ履きできる点もおすすめの理由のひとつ。スタンスミスは持っているけどベルクロモデルは持ってない、という方も意外と多いので狙ってみては?

【関連記事】アディダスの人気スニーカー「スタンスミス」の“ベルクロモデル”で差別化を狙う!

adidasoriginals(アディダスオリジナルス)が誇る王道テニススニーカ...
2/5GO TO NEXTPAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ