アディダス 白スニーカー特集!モデル別に魅力&着こなしを紹介

Share

2 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
アディダス 白スニーカー特集!モデル別に魅力&着こなしを紹介

アディダス 白スニーカー②「SAMBA(サンバ)」

数多くのスニーカーを展開するアディダスの中でも、最も古いモデルのひとつとして知られる“サンバ”。1950年に開催されたワールドカップを記念して誕生し、開催国であるブラジルを代表する音楽から名前が付けられている。そんな出自をもつサンバだが、1970~80年代のドイツ軍で履かれていた“ジャーマントレーナー”の配給元の一つとも言われており、ミリタリーとの関わりもあるなど奥深いストーリーも。その軽快かつマスキュリンな見た目で、着こなしに妙味をプラスすることうけあいだ。

詳細・購入はこちら

ジャケパンスタイルの足元に“サンバ”をセットしてハズしをきかせる!

“サンバ”の魅力であるスポーティー感を活かした着こなしを作るなら、こんな風にジャケパンの足元に合わせてハズしてみるのも有効的。青ベースで構築した着こなしにクリーンで軽快感たっぷりな白スニーカーが爽やかに映え、こなれ感あふれるコーディネートに仕上がる。スニーカーが浮きすぎないよう、インナーにデニムシャツを合わせてややカジュアルに振っているのも見事。

3/5GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する