ハンガー おすすめ特集!種類別に人気アイテムを紹介

Share

8 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
ハンガー おすすめ特集!種類別に人気アイテムを紹介

8 ページ以降を表示しています。

目次を表示

ハンガー おすすめ⑤「小物用」

ネクタイやベルトを何本も買い揃えているビジネスパーソンにとって、こういった小物類も場所をとるアイテムのひとつ。ハンガーに吊っておくだけでコンパクトに収納できるだけでなく、選びやすいという利点も生まれるため、ぜひ活用してみてはいかがだろうか。

小物用ハンガーのおすすめ①「MAWA(マワ) 滑り落ちないネクタイハンガー」

最大16本ものネクタイを掛けられるネクタイ用のハンガー。ノンスリップ特殊コーティングを施しており、滑り落ちにくいのが魅力だ。また、高さ違いにネクタイを掛けられるため、一目見てネクタイのデザインが判断できるのもビジネスマンには嬉しい。

詳細・購入はこちら

小物用ハンガーのおすすめ②「Nakata Hanger(ナカタハンガー) 木製ベルトハンガー」

バックル部分を引っ掛けるだけで簡単に収納できるベルトハンガー。金具部分が互い違いになっているためベルトの出し入れも楽チンで、その時々のコーディネートに合ったベルトがぱっと選べる。高級感ある見た目のため、他の木製ハンガーとも馴染みがいい。

詳細・購入はこちら

小物用ハンガーのおすすめ③「Woodlore(ウッドロア) 天然レッドシダー タイ&ベルトハンガー」

ネクタイ30本とベルト8本をかけられる小物用ハンガーをピックアップ。一気に多く収納できるだけでなく、天然アロマティックのシダーによる防虫効果が備わった優れモノだ。余ったフック部分にキャップをかけたりと他の小物にも対応できるため、まとめて収納したい方はぜひ検討してみては。

詳細・購入はこちら

Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ