不動の人気を誇る「モンクレール(Moncler)」のダウンジャケット特集

Share

2 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
不動の人気を誇る「モンクレール(Moncler)」のダウンジャケット特集

モンクレールのダウンジャケットの特徴①「アイコニックなオンドリのロゴデザイン」

モンクレールは1968年に開催された冬季オリンピック大会のフランス代表選手に着用され、このオリンピックをきっかけにフランスの国鳥である「オンドリ」がシンボルマークとして採用された。「赤・青・白」のトリコロールカラーの配色もフレンチブランドらしい。

詳細・購入はこちら

モンクレールのダウンジャケットの特徴②「最高品質ダウンの使用によって実現する保温性とファッション性の両立」

全てのモンクレールダウンジャケットには、仏企画協会が最高品質ダウンであることを認めるキャトルフロコンが表記されている。フィルパワーが高く、少ないダウン量でバツグンの保温性を誇るこのダウンのみを使用することによって、保温性とファッション性の両立を実現。あくまでもダウンジャケットとしての機能を充実させたうえでのデザイン性を追求している点は、老若男女問わず人気を集める理由のひとつだ。

モンクレールのダウンジャケットの特徴③「遊び心がチラ見えするポップな洗濯表示タグ」

左内側に施された水鳥の漫画イラストによるしゃれた洗濯表示タグもモンクレールならでは。

詳細・購入はこちら

3/5GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ