タトラスのダウンジャケットが誇る3つの特徴とは?

機能的かつ洗練されたアイテムで注目を集めるブランド「タトラス(TATRAS)」。暖かさと美しいシルエットを兼ね備えるこのブランドのダウンジャケットは、品ある大人のカジュアルアウターとしてふさわしい。今回はタトラスのダウンジャケットにフォーカスし、その魅力とおすすめのモデルを紹介!

スポンサーリンク

機能性と美しさを両立するイタリア発のブランド「タトラス」とは

タトラス(TATRAS)は、ミラノを拠点にイタリア、ポーランド、日本とのコーポレートブランドとしてスタートしたアウトフィットレーベル。2006年のAutumn & Winter Collectionでデビューを果たした。イタリアのデザインチームを軸に、フリーランスで活躍するメンバーなどによってグローバルな商品を展開している。メインアイテムであるダウンジャケットは、軽くて暖かいというアウターに求められる機能を果たしながらも、美しいシルエットを実現。機能性とエレガンスを両立した大人のスタイルを生み出している。ブランドコンセプトは「機能的」「洗練性」「唯一無二」であり、これらのテーマを3つのクロスとしてブランドロゴにも採用。企画されるアイテムもこのコンセプトに基づいた造形美を追求している。

tatras-aj_top

タトラスのダウンジャケットを探す

2/6GO TO NEXTPAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

RELATED POST

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ