機能充実・着心地快適!春夏シーズンにぴったりなCOOLパッカブルスーツをチェック!

Share

機能充実・着心地快適!春夏シーズンにぴったりなCOOLパッカブルスーツをチェック!

気温が上がる春夏は汗をかくことも多く、スーツのチョイス・扱いに難儀する…という方も少なくないはず。そんな悩めるあなたも納得することうけあいの、吸放湿性に優れ、自宅で洗濯までできてしまう春夏にぴったりなパッカブルスーツが、あの人気パンツブランドから展開されているのをご存知だろうか?

暑い日中の外回りもCOOLパッカブルスーツならへっちゃら!

ビジネススタイルのカジュアル化が進行していることもあり、ここ数年で一気に人気アイテムの仲間入りを果たしたパッカブルスーツ。昨今では単にコンパクトに収納できるというだけでなく、様々な機能を搭載したモデルを各ブランドが提案している。そんななか、人気ブランド「SOLIDO(ソリード)」が今シーズン提案するのは、ボトムスにクロップド丈を採用したパッカブル仕様のセットアップスーツ。吸放湿性に優れたシャリ感・冷感のあるナイロン素材を使用しているので、見た目から涼しげな雰囲気を醸し出すのはもちろん、着心地もクールに。気温が上がる日中の外回りで汗をかいてしまい、ビショビショになったスーツで取引先に不快感を与えてしまう、なんて心配もこのセットアップスーツなら無縁だ。

お問い合わせ先:03-5708-5188 (タトラスインターナショナル)

便利なのは持ち運びだけじゃない!イザとなれば洗濯機で丸洗いできるから、出張先でのケアも楽チン

汗がすぐ乾くとはいえ、やはり春夏シーズンに一日中着た服をそのままにしておくのは気が引けるというもの。かといってスーツを頻繁にクリーニングに出すのは手間がかかり億劫。その点、ソリードのセットアップスーツは洗濯機で丸洗いでき、シワもつきにくいため、イザとなれば自宅や出張・旅行先でも洗えるのが嬉しい。

軽くてよく伸びるナイロン×ポリウレタン素材を使っているから着心地は楽チン!

さらに、こちらのセットアップに採用しているナイロン生地はポリウレタンを21%も混紡した、軽くてよく伸びる楽チンスペック。パンツはドローコード付きでフィット感の調整もできるため、ストレスフリーな着心地を楽しめる。また、ソリードのアイコンであるDカンも健在。コンシールファスナーを採用したジップポケットと相まってアクティブなムードを漂わせる。

SOLIDO ジャケット MSL19S499 ¥50,000(税別)
パンツ MSL19S5495 ¥26,000(税別)

お問い合わせ先:03-5708-5188 (タトラスインターナショナル)

Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する