インソールで足への負担を軽減!パフォーマンスを高めるオススメ品を厳選ピック

Share

3 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
インソールで足への負担を軽減!パフォーマンスを高めるオススメ品を厳選ピック

足の負担を軽減するインソールのおすすめ6選を紹介!

インソール おすすめ①「ZAMST(ザムスト) インソール フットクラフト」

オーダーメイドのようなフィット感を目指して開発されたインソールは、衝撃吸収性と軽さに優れているのが特徴。インソール自体は薄めなので、ジャストフィットのシューズに使用しても窮屈さを感じさせない。「ザムスト」のふっとクラフトシリーズは、グリップ特化型やクッション特化型など計4シリーズにて展開されているので、自分の目的に合ったインソールも見つけやすい。

詳細・購入はこちら

インソール おすすめ②「Superfeet(スーパーフィット) トリムフィット オレンジ」

「スーパーフィット」より展開されているインソールは男性の足形状とシューズの特徴を徹底研究して設計されている。独自のバイオメカニクス理論に基づいて作られており、バツグンの安定性とフィット感に優れたアーチ構造、そして硬すぎず柔らかすぎない絶妙な足当たりが足をしっかりとサポート。かかとを包み込むような安心感のあるホールド性もグッドだ。

詳細・購入はこちら

インソール おすすめ③「TENTIAL(テンシャル) INSOLE Lite」

「テンシャル」のインソールは足を支える核となっている立方骨を押し上げる構造となっており、立方骨が押し上げられることによって足の指先を正しく使えるようにする効果を持つ。足指が安定するようになるとパワーも発揮しやすくなるので、筋トレをしている方にもおすすめだ。また通気性確保の穴がたくさん開いているので快適性も◎

詳細・購入はこちら

4/4GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ