差し色 コーデ 特集!メンズの着こなしを格上げする効果的な色使いとは?

Share

3 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
差し色 コーデ 特集!メンズの着こなしを格上げする効果的な色使いとは?

ピンクの差し色でポップさを演出したキレイめコーディネート

キメすぎたコーディネートは時としてカタブツのような印象を与えるが、そんなときに有効なのがポップな色味を一点投入すること。こちらの御仁は、上品かつ男らしい雰囲気にまとめたコーディネートに、ショッキングピンクのニット帽を取り入れてポップさを演出。ざっくりとしたニットの編み目も相まって、親和性を感じさせるスタイリングに仕上がっている。

CHARLES JEFFREY LOVERBOY(チャールズ ジェフリー ラバーボーイ) ニット帽

詳細・購入はこちら

手っ取り早くコーデに差し色をきかせるならシューレースを変えるのも◎

差し色を取り入れるためだけにアイテムをあれこれ買い足すのは億劫…とお考えの方も少なくないだろう。そんなときは、シューレースの色で遊ばせてみるのはいかがだろうか。レイヤードする必要がないうえに、ウェアアイテムを買うよりコストパフォーマンスが高いため、気軽に差し色コーデが愉しめることうけあい。ちなみにスナップの御仁が履いているエアジョーダン×トラヴィスのスニーカーには、白とピンクの靴紐が同梱されており、気分によって使い分けができる。激レアスニーカーで価値も高いが、気になる方はぜひチェックしてみては?

Nike(ナイキ) Air Jordan 1 Travis Scott

詳細・購入はこちら

スーツスタイルも差し色の取り入れで一頭地を抜く仕上がりに!

スーツの定番色であるネイビー。王道がゆえに、ちょっとした差がつけられるかどうかで佇まいは大きく左右される。単純にスーツの仕立てで勝負するのもアリだが、こちらの御仁のようにソックスで差し色をきかせるのも有効的。一見オーソドックスながらも、スカイブルーのソックスによって目新しさのあるスタイルが完成している。

N.PEAL(エヌ・ピール) ソックス

詳細・購入はこちら

4/22GO TO NEXT PAGE

この記事の著者

Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ