スーツのブラッシング方法「生地が傷みにくいやり方でお気に入りの一着を上手に手入れ!」

ビジネスマンであればほとんどの方が一着は持っているであろうスーツ。お気に入りの一張羅も、そうでないスーツも、可能な限り長く着たいというのが本音だろう。実は大げさな手入れをせずとも、傷みにくく汚れが落ちやすいやり方でこまめにブラッシングをするだけでスーツは長持ちする。今回は、そんなスーツのブラッシング方法とおすすめの洋服ブラシを、動画による解説を交えながら紹介!

スポンサーリンク

こまめなブラッシングでスーツの寿命を伸ばす!生地が傷みにくいやり方を動画で紹介

日々の着用で消耗していくスーツ。普段着ているビジネス用のスーツも、ここぞというシーンでめかしこむ一張羅のスーツも、できるだけ長く着たいという希望を持っている方は多いはず。そんなスーツの寿命、こまめなブラッシングを心がけるだけで格段に伸びるのをご存知だろうか。ただ、雑にブラッシングしては逆に生地を傷めてしまうこともある。そこで今回は、生地が傷みにくいスーツのブラッシング方法を動画による解説を交えながら紹介していく。

ここからはキャプチャを使って、スーツのブラッシング方法を詳しく解説!

2/3GO TO NEXTPAGE
FOLLOW US

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

Related post

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ