平日から休日まで。コスパセットアップの風雲児「ギアスーツ」に男達がトリコになる理由とは?

Share

平日から休日まで。コスパセットアップの風雲児「ギアスーツ」に男達がトリコになる理由とは?

“快適なだけのセットアップはもういらない”をテーマにオンオフ使えてコスパ抜群、さらには機能性も充実という日常使いにピッタリな要素を詰め込んだ「ギアスーツ」。購入者の多くがリピート買いするというのにも納得のいく魅力がこのセットアップには備わっている。今回は「ギアスーツ」にフォーカスして、注目のコーディネートと共に魅力を紹介!さらに、4月30日までに会員登録すると10,800円以上の買い物で10%オフになる特別クーポンも!

ニューヨーカースタイルがより気楽に楽しめる!ギアスーツならアクティブなバイク通勤コーデが楽チン

男なら一度は憧れるであろうニューヨーカーのようなロードバイク通勤。お気に入りのロードバイクを入手したら、次に手に入れたいのはアクティブなスタイルにはまるスーツ。そんなときに有力な選択肢になるのが「ギアスーツ」だ。キレイ目セットアップながら、抜群のストレッチ性や防シワ性を持たせた機能ファブリックを採用しているため、アスレジャー感覚でスーツを着こなせることうけあい。ビズシーンにも定着しつつあるスーツ×スニーカースタイルも違和感なくキマる。

ジャケット 商品詳細はこちら
パンツ 商品詳細はこちら
フーディ 商品詳細はこちら
Tシャツ 商品詳細はこちら
以上 G-stage 06-6947-7055

ギアスーツに男達がトリコになるワケ①「上下でまさかの1万円代!?抜群のコストパフォーマンスを実現」

購入者がついつい「ギアスーツ」をリピート買いしてしまう大きな理由のひとつとしてあげられるのが、圧倒的なコストパフォーマンスの良さだ。大人顔のスーツに機能性を掛け算した現在の実需にピッタリなセットアップながら、モデルによっては“上下セットで1万円代”で購入可能という驚きの価格設定を実現。ジャケットとパンツは別々で購入できるため、ヘビーユーザーはジャケット1着にパンツ2本など、用途に合わせてまとめ買いするのが定石なのだとか。

ギアスーツの商品詳細はこちら

旬なベージュスーツがギアスーツでさらに新鮮に!ギアスーツなら簡単に旬なコーデが手に入る

徐々にビズシーンへの取り入れが浸透している色味といえばベージュ系。ネイビーやグレーといったオーソドックな色味とは一味違うこなれた発色が、スタイルをフレッシュな印象に仕上げてくれる。ベージュスーツといえばコットンやリネン素材が定番だが、ここであえて機能素材をチョイスするとポジティブな化学反応が発生。フレッシュな色味×現代的なファンクションによる見事な共演が、コーデに新たなこなれた表情を加味する。

ジャケット 商品詳細はこちら
パンツ 商品詳細はこちら
シャツ 商品詳細はこちら
以上 G-stage 06-6947-7055

ギアスーツに男達がトリコになるワケ②「水は弾いてシワ知らず、さらにはよ〜く伸びるという嬉しい機能をつめこんだ秀逸ファブリックを採用!」

ギアスーツの全てのモデルには、機能性に優れたファブリックが使用されている。上で紹介したベージュスーツは「撥水性」「防汚性」「耐久性」に優れたテフロンナイロンを採用。ウエストポケット部分はパッカブル仕様になっているため、出張時の持ち運びにも最適だ。独特のシワ感を演出するリンクル加工が施されており、折りたたむのはもちろん、車のバックシートや家のソファへ無造作に置いても問題なし。パンツには永久センタークリース加工が施されているので、キレイ目感もキープ。時間帯によって気温差の激しい今のシーズンなら、暑い昼はカバンの中に忍ばせて、肌寒い夜に羽織るなんて活用の仕方もオススメだ。

ギアスーツの商品詳細はこちら

フーディを合わせたアクティブコーデもシックにキマる「ギアスーツ」の威力!

テイストのメリハリによる違和感や小僧感を拭うのが意外に難しいジャケット×フーディのコーディネートも、機能素材でスポーツテイストをプラスオンしているギアスーツなら楽チンにキマるから嬉しい。スニーカーを合わせてとことんカジュアルにシフトしたこんなスタイリングも、自然とシックなムードが漂うからクセになる。

ジャケット 商品詳細はこちら
パンツ 商品詳細はこちら
フーディ 商品詳細はこちら
Tシャツ 商品詳細はこちら
以上 G-stage 06-6947-7055

ギアスーツに男達がトリコになるワケ③「オンにもオフにも使える工夫が随所にたっぷり!パンツのドローコードは表裏出し入れ自由自在」

ギアスーツのボトムスは、ウエストにドローコードが施されているためベルトレスで着用できる。ドローコードはウエストを固定する役割に加えて、さりげなくチラ見せすればトレンドのスポーツテイストを打ち出す装飾としても機能する優れたディテールだ。付属しているだけでも十分機能的で高ポイントだが、ギアスーツはそこへもうひと工夫を加えている。通常左右に1つ設置されるコードのホールを、2つずつに増やすことで外側にも内側にもシフトできる仕様に。平日はドローコードを内側に忍ばせてビジネス仕様に、休日は外に露出してアクティブに仕上げるなど、シーンに合わせてスタイルをさりげなくチェンジするなんて粋な着こなし方もギアスーツなら可能というワケ。※一部のモデルはドローコードの付属なし

ギアスーツの商品詳細はこちら

ポロシャツ合わせのクールビズスタイルにもピッタリ!

ギアスーツは機能性をプラスオンしたセットアップゆえ、スポーツテイストを漂わせるポロシャツとの相性もバツグン。5月1日からスタートするクールビズシーズンに合わせて、見た目も着心地もクールなビズスタイルをギアスーツで表現してみてはいかがだろうか。下のコーデは、ブラックストライプが走る渋色のシアサッカーセットアップスーツにポロシャツをセットしてモダンなニュアンスを表現。ダークトーンで統一された雰囲気が洗練かつ都会的なムードを醸す。

ジャケット 商品詳細はこちら
パンツ 商品詳細はこちら
ポロシャツ 商品詳細はこちら
以上 G-stage 06-6947-7055

ギアスーツに男達がトリコになるワケ④「単体使いもクールにキマる!汎用性バツグンのセットアップデザイン」

ギアスーツのジャケットとパンツは単体使いもできるよう配慮されたデザインだから、汎用性バツグン。ジャケットを着るのが億劫になるほど暑い夏場は、下のコーデのようにスラックス単体で活用するのもオススメだ。単体使いでジャケットかスラックスのどちらか片方が気に入った場合は、そのまま単体で買い足し続けるのも◎

ギアスーツの商品詳細はこちら

ヘリンボーンプリントのシアサッカースーツで着こなしに+αの奥行きを!

シアサッカー素材にヘリンボーン織のプリントをアク足ししたギアスーツに、パウダーピンクのカッタウェイシャツをセットしてイタリア的色気を漂わせたコーディネート。いつものスタイルに迫力やモノ足りなさを感じる場合は、こんな柄入りのスーツを取り入れて着こなしに奥行きを表現してみては?ノータイで首元をスッキリ仕上げた分、胸元には大振りなペイズリー柄チーフをセットして華やぎを。

ジャケット 商品詳細はこちら
パンツ 商品詳細はこちら
シャツ 商品詳細はこちら
以上 G-stage 06-6947-7055

ギアスーツに男達がトリコになるワケ⑤「きっとお気に入りがみつかる!毎シーズン更新される豊富な素材バリエーション」

毎シーズン様々なバリエーションを展開しているギアスーツ。クールマックステクノロジーを取り入れたシアサッカー素材ひとつとっても、柄やカラーのバリエーションは実に豊富だ。シアサッカー定番の白×水色ストライプやモダンなネイビー×ブラック配色のブロックストライプ、さらにはブロックストライプにピンストライプをミックスしたり、大胆にヘリンボーン織プリントを取り入れたデザインまで幅広く展開されている。他にもマイクロホールを全面に施したオリジナル素材エアウィンドウを採用したモデルや、撥水・防汚を実現するテフロン加工済みナイロンのパッカブルモデルなど、選択肢はよりどりみどり。ジーステージのコスパグッドなギアスーツなら、まとめ買いしてローテーションで着こなすなんてぜいたくも現実的だ!

ギアスーツの商品詳細はこちら

15,000円アンダーで上下揃う特別価格のギアスーツも数量限定で販売中!

クラシックなマイクロ千鳥がプリントされた吸汗速乾&ストレッチ素材のギアスーツが数量限定の特別価格で販売中。より手軽にギアスーツの魅力を味わいたいという方は、ぜひこのお買い得なチャンスをお見逃しなく。さらに、4月30日までに会員登録すると10,800円以上の買い物で10%オフになる特別クーポンも!

数量限定ギアスーツの詳細はこちら

Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する