バブアーとパラブーツがドッキング!?オイル素材をリンクさせた前代未聞のスペシャルアイテムがビームスから登場

世界中からハイエンドなアイテムを集めることで、高感度なファッショニスタたちを魅了している「International Gallery BEAMS」。そんな日本を代表するセレクトショップが今回、揺るぎない人気を誇る2つの名門ブランドに橋を渡し、スペシャルなアイテムをリリースした。

スポンサーリンク

日英仏の名門が一堂に会する!予想だにしなかったまさかのコラボが実現。

今回「International Gallery BEAMS」が発表したのは、イギリスのアウトドア・ライフスタイルブランド「Barbour」とフランスのシューズブランド「Paraboot」のコラボ別注アイテム。この誰もが予想だにしなかったスペシャルなコラボは、実現するまでに2年もの時間を要したとのこと。オイルドクロスにリスレザーと、それぞれがブランドの特徴に“オイル”というキーワードを持つこの2者が融合したアイテムは、ファンならずとも必見であることは言うまでもない。この英仏を代表する2つの名門を引き合わせた前代未聞とも言えるスペシャルコラボを実現できたのは、同じく日本を代表する名門のBEAMSだからこそできる芸当だろう。

日英仏の名門が一堂に会する!予想だにしなかったまさかのコラボが実現。

お問い合わせ:03-5775-1623 (ビームス 六本木ヒルズ)

2/4GO TO NEXTPAGE
FOLLOW US

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

Related post

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ