バブアーとパラブーツがドッキング!?オイル素材をリンクさせた前代未聞のスペシャルアイテムがビームスから登場

Share

2 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
バブアーとパラブーツがドッキング!?オイル素材をリンクさせた前代未聞のスペシャルアイテムがビームスから登場

バブアーの名作オイルドクロスジャケット「BEDALE SL」にパラブーツのリスレザーが合わさった唯一無二の逸品。

Barbourといえばコレ。と言っても過言ではない代表モデルが「BEDALE SL」。今回のコラボではポケットにParabootのリスレザーを大胆にあしらっており、インラインのモデルとは明らかに一線を画する存在感を放つ。Parabootで通常使われているリスレザーは革が硬く、ポケットとしては実用性に欠けるため、オイル含有量が少なく柔らかいものを採用。レザーの表情もキメが細かく、シックな雰囲気を漂わせる。

ポケットと同じく、襟元にあしらわれたチンタブにも同じくリスレザーを採用。またポケット脇にはコラボレーションの証としてParabootのアイコニックデザインであるピスタグが。随所に確かな特別感を携えたディテールが散りばめられている。

バブアー×パラブーツ×ビームス、3者連名のスペシャルタグも唯一無二の存在である証!

さらにライニングには通常のBarbourのブランドタグに加えて、3者連名のスペシャルタグも並置。こちらのディテールも、このコラボアイテムが他にはない唯一無二の存在であること証明している。

お問い合わせ:03-5775-1623 (ビームス 六本木ヒルズ)

3/4GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する