ベルテッドコート特集!メンズコーデに取り入れたい着こなし方&おすすめアイテムを紹介

Share

2 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
ベルテッドコート特集!メンズコーデに取り入れたい着こなし方&おすすめアイテムを紹介

ベルテッドコートのメンズらしい着こなし方③「王道のバックル留めで精悍な印象に」

着こなしにきっちり感を演出したいなら、王道のバックル留めがオススメ。フロントボタンも全てとめれば、誠実な印象のある精悍なメンズコーデに仕上がる。

 

ベルテッドコートで男の冬スタイルをエレガントに格上げ!気になる着こなしはOTOKOMAEスナップページで一挙チェックを!

ベルトの扱い方によって着こなしバリエーションをさらに広げることが可能なベルテッドコート。リアルなスナップから着こなし事例をチェックしたい方は、OTOKOMAEのスナップページをぜひ活用してみて欲しい。#ベルテッドコートのようにスナップ詳細ページの下にあるハッシュタグを活用すれば、アイテムを絞ってスナップを確認できる。さらにOTOKOMAE会員に無料登録すれば、お気に入りのスナップを保存して置くことも可能だ。

ベルトの結び方も種類は様々あるため、オリジナルのアレンジを見つけて個性を演出するのもアリだ。OTOKOMAEオススメのベルトの巻き方は動画でアップしているため、ぜひチェックを!

【関連記事】今スグ取り入れられる!トレンチコートの着こなしで差が出る「ベルトの結び方」

関連記事 今スグ取り入れられる!トレンチコートの着こなしで差が出る「ベルトの結び方」

次のページでは、オススメのベルテッド仕様のコートを紹介!

3/5GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ