ポロシャツ おすすめ19選!王道から個性派まで5つのジャンルに分けて紹介

Share

2ページ以降を表示しています。

元のページを表示

2ページ以降を表示しています。

目次を表示
スポンサーリンク

②スポーティ感と上品さの絶妙なバランスが魅力的なニットポロをピックアップ

ニットポロおすすめ「JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)  ISIS」

1930年代のシャツの襟“バリモアカラー”のような剣先の長い襟が特徴的な「ISIS」シリーズ。身体のラインをキレイに見せてくれるシルエットながら、少しゆとりを持たせていて動きやすい。ハイゲージの中でも細やかな30ゲージの生地を採用しており、肌触りが滑らかながら吸湿性も良く、着心地バツグン。ベーシックな色はもちろん、鮮やかに染め上げたレッドやシアンといったカラー展開もあるため、ぜひチェックしてみてほしい。

詳細・購入はこちら

【関連記事】クールで上品なポロシャツに「ジョンスメドレー」を選ぶ理由とは?

太陽が照りつけるようになるな季節のカジュアルファッションを格上げしてくれるのがポ...

ニットポロおすすめ「Cruciani(クルチアーニ) 鬼鹿の子ポロシャツ」

“クルチアーニ”の春夏コレクションのロングセラーモデルである「鬼鹿の子ポロシャツ」。通常の鹿の子よりも目が大きくザックリした独特の風合いながら、肉厚なので上部で型崩れしにくいのが特徴だ。ドライな肌触りのため汗でベトつくことも少なく、夏でも快適に着用できる。

詳細・購入はこちら

ニットポロおすすめ「Gransasso(グランサッソ) マーセライズコットン ポロシャツ」

シルクのような光沢や吸湿撥水性に優れているのが特徴のマーセライズコットンを採用した“グランサッソ”のポロシャツ。柔らかい生地感とシャリっとした肌触りを実現しており、その圧倒的な着心地に舌を巻くことうけあいだ。光沢感が上品なのでジャストフィットで着てもサマになるのはもちろん、あえて大き目を選んでドレープ感を楽しむのも◎

詳細・購入はこちら

3/6GO TO NEXTPAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ