レザートートバッグのメンズおすすめブランドを厳選!

Share

2 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
レザートートバッグのメンズおすすめブランドを厳選!

レザートートバッグおすすめブランド④「FIVE WOODS(ファイブウッズ)」

1890年に創業された日本の老舗商店「林五」のプライベートブランドとして高い人気を誇る「ファイブウッズ」。素材から生産まで全ての工程に徹底したこだわりを込めた質実剛健な姿勢で多くのファンを魅了している。そんな同ブランドの人気トートバッグである「デュアル」は、神戸牛のレザーを贅沢に使用した逸品。ショルダーバッグとしても使える2WAYタイプなので、シーンや収納物などに合わせて使い分けも可能だ。

詳細・購入はこちら

レザートートバッグおすすめブランド⑤「Felisi(フェリージ)」

1973年、イタリアのフェラーラで小さな革工房からスタートした「フェリージ」。手作りのぬくもりとモダンな洗練をたたえたバッグ・革小物ブランドだ。そんなフェリージよりピックアップしたのは至極シンプルで、どんな着こなしにもマッチする逸品。ハンドルの高さは約24cmと余裕で肩掛けできる長さに設計している。また、船型と長方形型の2つのシルエットが楽しめるように、間口にはレザーストラップを配置。内側には貴重品などを収納しやすいファスナーポケットも備えられており、使い勝手に優れている。

詳細・購入はこちら

レザートートバッグおすすめブランド⑥「Tusting(タスティング)」

1875年に創業し、英国皮革産業の聖地ノーザンプトンにて皮をなめすタンナーとしてビジネスをスタートした「タスティング」130年の長きにわたり、「チャーチ」や「クロケット&ジョーンズ」など数々の高級革靴ブランドに最上級のレザーを供給してきた歴史を持つ。ノーザンプトン大学の皮革博士号を持ち、タスティング家の5代目当主にあたる現社長ウィリアム・タスティングは英国において「ブリティッシュレザーマエストロ」としてその名を広く知られる存在であり、タスティングレザーは英国を代表するレザーとして知られている。

詳細・購入はこちら

3/5GO TO NEXT PAGE

この記事の著者

Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する