メンズにおすすめのドライヤーを選び方とともに厳選紹介!

Share

2 ページ以降を表示しています。

元のページを表示
メンズにおすすめのドライヤーを選び方とともに厳選紹介!

続いてはおすすめのドライヤーを厳選紹介!

メンズ向けドライヤーのおすすめ10選

メンズ向けドライヤー おすすめ①「dyson(ダイソン) Supersonic Ionic」

コンパクトなボディに風量の強さが話題のダイソンのドライヤーは、なんと最大風量が3.0㎥/分とかなりのハイパワー。今回紹介するドライヤーの中で最も速乾性に優れた商品だ。強い風量で熱を与えると髪のダメージに繋がりやすいが、ダイソンは髪へのダメージも減らせるよう、風量に合わせて自動で温度調節されるシステムを採用している。丸型のまま乾かすことも可能だが、付属アタッチメントで一般的なドライヤーの形状に変更も可能。さらにマイナスイオンも放出しているので、ストレスのないドライとヘアケアが同時にできる業界最高峰のアイテムだ。

詳細・購入はこちら

メンズ向けドライヤー おすすめ②「Panasonic(パナソニック) ナノケア EH-NA0E」

パナソニックドライヤーの最大の魅力は高浸透「ナノイー」を搭載している点。ナノイーとは多くの水分を含んだイオンのことで、髪へ潤いを与えられる。EH-NA0Eシリーズは従来のナノイーから発生方式を変更し、約18倍もの水分発生量を誇るシリーズ最新の最上位モデルだ。このドライヤーを使えばキューティクルが傷んだ髪にナノイーが密着し、髪の表面を整えてサラサラ髪に。さらにヘアカラーの色落ちを抑制する効果もあるため、髪を染めている男性の救世主になるだろう。風量は1.3㎥/分とやや少なめではあるが、温風と冷風が同時に出る使用なので温風のみのドライヤーよりも早く乾く。充実した機能を求めるならパナソニックのドライヤーがぴったりだ。

詳細・購入はこちら

3/6GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する