ワイルドさが滲み出る「ダメージジーンズ」のおすすめを厳選ピックアップ!

Share

ジーンズの持つワイルドな側面を強調するならダメージ加工が施されたモデルを狙うのが吉。ちょっとマンネリを感じてきた普段の着こなしにスパイスを加えるのにも適任のアイテムだ。今回はそんな「ダメージジーンズ」をテーマに、おすすめアイテムを紹介!

スポンサーリンク

ダメージジーンズ おすすめ①「Levi’s(リーバイス) 511 フレックス ジーンズ」

ジーンズ界の絶対的存在とも言うべき「リーバイス」より紹介する「511」は、2000年代に登場した比較的新しめなモデルであるものの、ストレッチ性の高い生地で穿き心地が良いことから多くの人々に愛されているジーンズだ。いわば定番アイテムのひとつだが、そんな511に色落ち加工を施し、両膝にダメージを加えたコチラなら新鮮な印象を与えることうけあい。さらに周囲との差別化を狙うなら、自分でダメージ加工を施すのもアリだろう。

詳細・購入はこちら

ダメージジーンズ おすすめ②「Nudie Jeans(ヌーディ ジーンズ) Gritty Jackson」

ストンと落ちるストレートシルエットが特徴の「グリティージャクソン」といえば、腰で穿くことが推奨されているモデル。そのストリートムードを増すかのようにダメージ加工を施したコチラの1本なら、着こなしをイマドキに見せてくれることうけあいだ。ちなみに、大人でも穿きやすいようにダメージ部分にはしっかり当て布が施されているので、Too Muchな印象を感じさせない。

詳細・購入はこちら

ダメージジーンズ おすすめ③「FRAME(フレーム) L’Homme」

これからの春夏にピッタリな淡い色合いが特徴のジーンズ。通常であればダメージ加工を施したあと、毛羽立たないように毛焼きなどで処理をするが、あえてその工程を省くことでダメージ感を強調した仕上がりに。ちなみにセットアップとしてデニムジャケットも展開しているので、気になる方は併せてチェックしてみてほしい。

詳細・購入はこちら

2/2GO TO NEXTPAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

RELATED POST

HAIR

丸顔 ショートヘア メンズ特集!

FASHION

誰もが認めるジャケット着こなしの上級者「ルカ・ルビナッチ」の注目コーデ事例にフォーカス!参考にしたい3のテクニックとは?

FASHION

ポロシャツ×チノパン コーデ特集!注目の着こなし&おすすめアイテムを紹介

FASHION

タートルネックニット コーデ メンズ特集!セーターでフレンチシックな気分を取り入れた着こなし&おすすめアイテムを紹介

FASHION NEWS

adidas Originalsがランニングにフォーカスしたコラボ企画を発表!第1弾はデンマークのブランド「WOOD WOOD」

FASHION NEWS

暗闇で光を反射「スネーク柄リフレクター素材のスタンスミス」エストネーションが先行発売

FASHION

春コーデ メンズ【Anthony Urbanoに学ぶ】

FASHION

アンクルパンツがメンズコーデの幅を広げる。上品な抜け感を演出した着こなしを注目の海外スナップで紹介!

FASHION NEWS

ニューバランスから話題を呼んだパンツ「WAIST TO TOE」の第3弾とそれに合わせるためのトップスコレクション「INCOMPLETE」が登場!

GOODS

大人の男に最適な”ダブルコート”特集!物欲を満たすオススメ品13選

FASHION

ベージュスラックス コーデ特集!脱定番の色味を取り入れた注目の着こなし&おすすめアイテム紹介

GOODS

レインブーツ メンズ 【晴れた日も履きたくなる5選】