MA-1 vs デニムジャケット!今春の主役を担う新作アウターはどれがアツい?

Share

冬の終わりが近づくにつれて刺激される“春アウター欲”。今年は何をメインに着ようかと悩み始めているという方も多いはず。ひと口に春アウターと言ってもその数は多岐にわたるが、なかでもMA-1やデニムジャケットはいつの時代も大本命だ。今回は、春の主役を任せたいMA-1とデニムジャケットの新作イットアイテムを厳選紹介!

スポンサーリンク

MA-1とデニムジャケットは春コーデに欠かせない大本命。今年はどのブランドのアイテムがアツい?

スプリングコートやマウンテンパーカー、ライダースジャケットなど、春の着こなしを楽しくするアウターは数あれど、中でもMA-1とデニムジャケットは男のマストアイテムだであると言っても差し支えないだろう。いつの時代でも根強い人気を誇る定番アイテムであることから、毎年多くのブランドがこぞって新作を出すこのカテゴリ、今春もチェックしておきたいアイテムが続々とリリースされている。今回はMA-1とデニムジャケットの2つに絞って、編集部おすすめの注目アイテムをピックアップ!

MA-1を探す / デニムジャケットを探す

2/3GO TO NEXTPAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ