あのイタリアブランドが手がける、主張しすぎず控えめすぎない“黄金バランスのマスク”とは?

Share

今の生活に欠かせなくなったマスク。多くの方が使い捨ての不織布タイプを使用しているのでは?もちろん使い捨てのマスクも良いが、たまにはマスクも洒落っ気のあるものを取り入れてトータルコーディネートの完成度を高めてみるのもアリ。そこで大人の男が着けるにふさわしいマスクの候補となってくるのが、主張しすぎず控えめすぎない“黄金バランスのマスク”だ。

スポンサーリンク

さりげないブランドアピールがちょうど良い!新時代のトータルコーディネートをタトラスのマスクで完成させる

マスクが日々の生活の必需品となった今、せっかくならデザイン性の高いものをコーディネートの一部として取り入れてお洒落に着飾ろうというムードが高まってきている。そこで有力な候補となるのが、有名アパレルブランドが手がけるマスク。良い服を着て良いマスクを着ければ、これまで以上に洗練された完成度の高い着こなしを実現できること間違いなしだ。今回ピックアップしたタトラスのオンラインストア限定マスクは、そんな需要における筆頭候補としてふさわしいだろう。

詳細・購入はこちら

いわゆる“ブランド物”と聞くと、誰もが知る有名なロゴが目立つ場所に鎮座した、主張の強いデザインをイメージされる方もいらっしゃるかもしれないが、タトラスのそれは全く別物。マスクを縁取るテープ部分に生地と同色のロゴが配置されており、控えめながらもしっかりと芯は残したセンスの良さを漂わせる。いやらしさを感じさせることのない“黄金バランス”のデザインは、大人が着ける上品なマスクの代表格と言っても過言ではないだろう。

詳細・購入はこちら

モノトーンオンリーの展開だから旬な着こなしにフィットしやすい!

気になるカラバリは、ブラック・チャコールグレー・ライトグレーの3色展開。近頃はモノトーンアイテムが注目を集めているため、今の気分に合った旬な着こなしの完成度がグッと高まることうけあいだ。もちろん色モノに合わせても難なくフィットするため、着こなしを引き締めるのにも◎ 3枚パックでバリエーションは、各色1枚ずつとそれぞれ単色のみの4パターンが販売されている。

詳細・購入はこちら

【関連記事】アパレルブランドが手掛けるマスク特集!

日常生活にすっかり溶け込んだマスク着用の習慣。アパレルブランドからも続々とリリー...
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する