布マスクを展開するおしゃれなブランドはココ!メンズにオススメのアイテムを紹介

Share

布マスクを展開するおしゃれなブランドはココ!メンズにオススメのアイテムを紹介

オーソドックスな不織布も良いけれど、ときにはブランドのおしゃれな布マスクでコーデの魅力を底上げしてみるのも一興だ。今回は布マスクを展開するおしゃれなブランドをピックアップ紹介!

布マスクを展開するおしゃれなブランド「Airinum(エリナム)」

マスク専門ブランドとしてスウェーデンにて創業された「Airinum(エリナム)」。密度の異なる5層のフィルターを重ねることで、花粉やほこり、PM2.5といったサイズの異なる粒子をカットする高機能マスクを展開している。形状記憶フォームによって抜群のフィット感を実現しており、メガネをかけていても曇りにくい。表面の素材は、銀イオンの抗菌防臭加工を施しているため衛生的。手洗いで何度でも使用できる。

詳細はこちら

布マスクを展開するおしゃれなブランド「PALM ANGELS(パーム エンジェルス)」

ベニス ビーチのスケーターをインスピレーション源としたコレクションで注目を集める「PALM ANGELS(パーム エンジェルス)」。フェイスマスクは、ブランドらしいアイコニックなプリントをフロントに配したデザインに仕上がっている。存在感がありながらベースはブラックのため、様々なスタイリングに合わせやすい。

詳細はこちら

布マスクを展開するおしゃれなブランド「Falke(ファルケ)」

機能性に優れた上質なソックスを展開しているブランドとして知られる「Falke(ファルケ)」。複雑な足の構造にフィットするソックスを手掛けているノウハウを活かして生産されたマスクは、快適なつけ心地でクセになる。通気性、速乾性、撥水性に優れた優しいタッチのジャージー素材を採用している点も嬉しい。

詳細はこちら

2/4GO TO NEXT PAGE
Follow us !

会員登録して
OTOKOMAEメールマガジンを受け取ろう

会員登録する

OTOKOMAE 公式 Instagram スナップ